人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノる



どーも達郎です。


今日も寒いですね。


寒いですよ。


こんだけ寒いと氷がすごい。


すっげーツルツル。


ツルツルってかテロテロ。


わかるかな?テロテロで俺が表現したいこと。


マジでテロテロ。









外は寒いんですけど、店の中とか電車の中は暑い!


温度差ありすぎ。


暖房つけすぎ。


店員半袖じゃん。


外に合わせた服装で店の中に行くと汗が出る。


まったく困ったもんだ!









明日からコンビニでバイトです。


人生初バイトです。


金のためなら働くのも致し方ない。


それより電車が間に合うかな?


明日雪っぽいから困ったなぁ。









パソコンを新しく買ったんでその勢いでアレ買いました。


今話題のアレ。


そうそうiPod nano。


ふとしさんすんません。先に手に入れました。


金使ってですけど。


iPodはでかくて嫌だったけどnanoはちっさいからね。


nano萌え。


なんてね。


あーでも高い買い物したよ。


バイトがんばんないとね。









そういえばさっき間違ってnanoを


nanaって打ってしまったよ。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング

by opentfc | 2006-02-06 21:22
<< バイト初日 パソコン >>