人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともいえない微妙なかんじ



どーも達郎です。


今日は天気予報で午後から雨が降るって言ってたから


傘を持ってったのに仙台駅ではほとんどの人が傘を持ってなくて


「なんで傘持ってるの?」みたいな目で見られました。


そして午後は雨が降らないで若干晴れてました。


('A`)…









今日はバイトも無いので部活です。


最近はなんかずっと膝に違和感。


なんかバキッと鳴りそうなんだけど鳴らなくて、


ミシッというかんじに近いけど完全にミシッてかんじではなくて、


なんともいえない嫌な感じ。


そんでまぁダッシュして、


軽い休憩のつもりだったんだけど


まりなちゃんと話してました。


そんで一緒にダウンして、


その後は山尾とジャベリック対決。


一回勝ったけどあとはボロ負け。


('A`)くそう









なんか足がかゆいぞ。


と、思ったら


いっぱいムシに刺されてますね。


キタキタ


('A`)夏到来。
by opentfc | 2006-06-27 21:54
<< 朝 ブリブリ >>