人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリブリ


どーも達郎です。


今日の天気はなんか中途半端。


最近天気の事言い過ぎですね。









今日は高専大会の壮行式とか言うのがあったらしいですね。


まぁ「らしい」というのは出てないからです。


そうですサボりです。


壮行式には高専大会に出る選手が


ユニフォームとか着て出るんですね。


俺も一応高専大会に出る選手なんですが、


出てないんですよ。


何故出るべきものに出ないで帰ったかっていうと


('A`)バイトがあるからー


でもここで言い訳。


出ようと思ってバイト休ませてもらおうとしたんですよ。


でも、


('A`)誰も代わってくれない…


そんなわけで


普通にバイトに行きました。


はぁ。









もう高専大会も間近!


明日からはブリブリ練習しますよ。


('A`)ぶりぶり!
by opentfc | 2006-06-26 23:57
<< なんともいえない微妙なかんじ チョコモナカジャンボモナカ? >>