人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシ



どーも達郎です。


すでに16日です。









今日は蒸し暑かったですね。


天気予報では午後に雨が降るってかんじのことを言ってたんで


まぁ当然傘を持ってったわけですが


全然降らない。


雨が降るのは嫌いですが


天気予報どおりにいかないのも嫌いです。


お願いだから天気予報を当ててください。









なんか他の学科とか他の学年はもうテスト終わったようですね。


もう練習してました。


俺も今日やろうと思ったんですけどね、


うちはまだ明日もテストあるんで


やめときました。


しかも天気予報で午後雨って言ってたから


部活の用意なんて全然してなかったですよ。


ほら天気予報のせいだ。


やっぱり当てなきゃダメだよね。









あさってに久々のバイトがあります。


なんかいろいろ忘れてそうだなぁ。


まぁ気にしないけどね。









じゃラスト1教科がんばりますかねぇ!


6/16 AM0:30

by opentfc | 2006-06-16 00:37
<< the end of test 折れた! >>