人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー、なに書く


現在午後9時30分


愛されるより愛したい達郎です


('A`)あー、でも愛されてぇ


やっぱり愛されたいです


誰か俺を愛してくれる人は


ここにメールを









ここにメールを!!









だれかーーー









さて


なに書こう





まぁチラッと書くか









('A`)今日は部活行けるぜ↑↑


とか思って


ちゃんと予定通りの時間に起きたんですけどね


風強い


雪強い





当然行けねぇの


なんだそりゃ


やっとクリスマスを乗りきって


('A`)わはは


とかになってたのにがっかりだ






そんな訳で今日も俺はロンリーベイベーでした


てきとーに言っただけですよ


深い意味は無し



そしてゲームして、勉強して、テレビ見た






あぁテレビ見てて思ったんですけど


なんかよくわかんない女の人が


いっぱい出てるんですよね


「グラビアアイドル」とか言ってたんですけどね


はっきりいって









('A`)AV女優よりかわいくないですね









ははは



ははは



はははははは




ヽ(゚∀゚ )ノ ははははは♪





読んだら押そう!

by opentfc | 2005-12-26 21:53
<< 来年の芸人 へ? >>