人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがパーマーさん!



どーも達郎です。


現在AM4:00


('A`)腹減った。









なんでこんな時間に起きてるかってーと


理由は簡単。


('A`)寝るのってもったいないじゃん。


だって昨日の21:00~24:00に寝ましたからね。


3時間寝ましたよ。


もういいじゃん。


万事OK!









ほんで、


0:30ころに風呂入って、


昨日の日記更新した後は


ずっとなんかテロテロ勉強してたわけですが、


3:30ころに腹が減ったんですね。


っつーことで最寄のサンクスへ!(我が職場)


そしたらそこには松志さんとパーマーさん(本名)が!


俺はおっさんみたいな顔で言いました。


('A`)おつかれっす。


んで、


チョコでも買うかと思っていたら


パーマーさんは言いました


「廃棄でも持ってけば?」


('A`)え?いいんですか?怒られますよ!


「まぁ何か言われたら俺がなんとかするよ」


さすがパーマーさん!


そんなわけで今は廃棄を食って満腹です。





これが貰ったやつです。(チョコは買いました)












あと2時間で6時だね。



by opentfc | 2006-05-02 04:14
<< 矢部君 走りますか! >>