人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秘密の日



どーも訳もなく徹夜した達郎です。


なんて寒いんでしょうね今日は。


最高気温が2度くらいらしいですよ。


ほんとにこれで3月かいな。









さてとりあえず部活のこと。


今日はなんか少なかった気がします。


まぁあの風じゃあね。


無理っちゃー無理。


つーかヒザ治んないなぁ。


病院行かなきゃいけないのかな?


でもなぁ原因不明だしなぁ。


どうしようもないっすね。


自然完治すればいいのに。









今日は秘密の日です。


こう書いておけば思い出せるよね?未来の俺は。


思い出せよ!


んで忘れんな!


多分これでオッケー。









明日はバイトですよ。


つーか宿題やらんと!


けっこうおわんなそうって事に気づきました。


今やろうかなって思ったけどもう11時なんでやめます。


かれこれ長い時間寝てないんで。


あーねむー('A`)


まじねむー('A`)


('A`)…
by opentfc | 2006-03-13 23:06
<< ダメね 部屋でTシャツの私 >>