人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパンマン



どーも達郎です。


今日は9時半から部活でした。


とりあえず学校着いたら着替えるために教室行ったんですよ。


そしたら補習的な事をしてる人が2人いました。


どんまい。


今日の練習も広高jog。


たかだか30分のjogもつらいです。


ダメじゃん俺。


まぁそのうちなんとかしよう。









jogで疲れてる俺ですから、


筋肉痛になるわけです。


足がパンパンですよ。


パンパンマンです。


そんな俺は17時から、


('A`)ばいと


あぁめんどくさい。


けど金のためです。


がんばりますよ。


お金ってないと困るからね。


みなさんもお金は大事にしてください。









そういえば、


(;゚∀゚)春休みの宿題が意外と多いんですよ。


こつこつやらないと厳しい雰囲気です。


そんなわけで俺は勉強を開始します。


明日にでも…。









レイザーラモンHG 元ミニスカポリスと

熱愛発覚





('A`)…


がっかりだ。


けっきょく女かよ。




読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


by opentfc | 2006-03-03 16:14
<< 夢じゃなくなくない? 更新しそうな気がしないわけでもない >>