今日も俺サイテー



どーも胃が痛い達郎です。


すごいですよ。


握りつぶされそうな感じ。


つーか今24日の午前0時30分くらいです。











そうだよ。


そうなんだよ。


初めてん時もそうだったな。


人のを奪ったんだね。


そういえば2回目もそうだった。


2年くらい前の時は人のを奪ったわけではなかったかな?


でもみんなが欲しがっていたのは確かだね。


それを俺が手に入れた。


あの時はけっこうみんなにうらやましがられてたのかな?


まぁ今となっちゃ過去のことだけどね。


今回はどうなんだろ。


完璧に奪ってはいないけど、


もうそれなりのことしちゃったからなぁ。


しちゃったってか、俺が自分の意思でしたことだけど。


でも別に悪い事したと思ってないんだよね。


奪われたやつが悪い、みたいな?


まぁでも、


実際自分が奪われたら「奪われた俺が悪い」なんて考えないね。確実に。


「奪ったやつ殺す」って思うだろうね。


殺されるかもね俺。


ってか、やっぱり俺はサイテーかもね。


男の敵…かなw










ちょっとしばらく空白がありましたけど、


勘のいい人なら分かりますよね。


さて明日は部活です。


胃が痛いの治ればいいなぁ。


治んなかったら行きません。行けません。


3/24 AM0:40

[PR]
# by opentfc | 2006-03-23 00:40

俺サイテー



どーも達郎です。


きのうの夜からちょっと宿題がんばってます。


そしたら今日は寝すぎちゃいました。


('A`)ミスった。









いや


もう


ほんとに


俺サイテーだね。


相変わらずだね。









さて、


明日はバイトです。


午前中は宿題でもがんばりますか。


宿題多くて嫌になるわ。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-22 23:48

世界一



どーも達郎です。


部活に行かんですみません。


風強かったから無理だと思いました。









野球世界一になりましたね。


よかったですね。









今日はバイトです。


それにしても書くことないなぁ。









そろそろ宿題やらないとまじでピンチ。


でも英語ってやる気出ません。









じゃ終わり。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-21 15:23

何がしたい?



どーもたっつろうでっす。


今日はちっさい「つ」多めでっす。









さて、ちっさい「つ」多めはもう終わりです。


めんどうです。









えーっと、みなさん。









今、何がしたいですか?









まぁ人それぞれでしょうね。


十人十色。


読み方分かります?


「じゅうにんといろ」ですよ。


「じゅうにんじゅっしょく」じゃないですよ。


本題に戻りまして、


何がしたいですか?


俺は









恋がしたいです。









まじでもう独りの時間いらねーよ。


寂しいです。


青春を楽しみたいです。


my youthをenjoyしたいです。


('A`)このままだと俺の青春はパソコンで終わりそうです。


オタクへの階段を上っている俺。


まじきもーい。









つーか、今日は風強かったね。


部活どころじゃねぇよとか思いながらも部活に行きました。


トレルーに行きました。


風強くて走れねーって。


無理無理。





そういえば明日は宮城野原ですね。


天気が良くなるように祈ってます。


まぁ祈って変わるんなら苦労しねぇよ。


そして明日はバイトです(;゚∀゚)
[PR]
# by opentfc | 2006-03-20 23:10

あら珍しいわね。


どーも達郎です。


珍しくイライラしてます。


まじですよ。


イライラ棒くらいイライラしてます。









俺は学校や外でイライラすることは多いんですけど、


家ん中でイラついてるのはあんまりないです。


けっこう珍しいことです。


あーまじイライラ。









書くことねーや。


さようなら。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-19 20:52

卒業、そして出会い…みたいな



どーも達郎です。


今日はしっかりとタイトルに合った内容ですよ。


「今日は」ってか「今日も」かな?









今日は5年生の卒業式でした。


おめでとうございます!


俺も5年生の方々のように立派に卒業したいです。


あー無理っぽいな。


卒業はできるかもしれないけど、立派に卒業はできないな。


それにしても月日が経つのは早いですね。


俺はもう3年生になるんですね。


いやー早い。


マジで早い。


高専に入ってから俺は成長してるのでしょうか?


退化しているかもしれません(;゚∀゚)


困ったなぁ。


完全体にならないとね。デジモンみたいに。









さて、


俺は今日仙台駅周辺の店をフラリフラリとしてました。


そんな俺は今日ある店に行きました。


その店でいろいろ見てたら、まぁやっぱり店員さんが話しかけてきました。


「なにかお探しですか?」


('A`)あ、えーと、あの…









('A`)何も探してません。









「…」


「…」






「そういえば、









今日はお仕事お休みですか?」









('A`)あ、えーと、あの…








('A`)高校生です。



みたいな感じで会話してました。


商品の説明されたり試着とかしながら、


高校の話とか、店員さんの高校時代の話とかしてました。


んで、買うもん決めて店員さんと一緒にレジに向かってるとき、


「どこの中学校出身なんですか?」と聞かれました。


('A`)八軒中です。


と答えたら、


「…」


「まじっすか!?」





とっても驚いていました。


なんと店員さんも八軒中なのです!


4つ上だそうです。


俺の4つ上やさらにその上はかなり荒れていた頃で、


世にも恐ろしい話を先生方から聞いていました。


そんな時代を生き抜いた店員さんの名前はあきらさんです。


そしてあきらさんと1時間近く話し込みました。


いろいろ話しましたね。


いや楽しかった。


意外なところで出会いがあるもんです。


人はどう繋がるか分からないもんですね。









明日は部活あるんですよね。


うーん行こうかな?どうしよう。


多分行く…かな。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-18 20:53

強風雨


どーも達郎です。


午前中の雨と風ひどかったね。


そんな中俺は学校に行ったんですよ。









今朝、


午前8時くらいに部活に行くために家を出ようかとした…




そのとき!




鈴木先輩からメールがきました。


('A`)こいつはもしかして…。


嫌な予感がしながらメールを開きました。


予想通り部活休みメールでした。


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


せっかく用意したのに!


じゃあなんで学校に行ったかってーと、


ロッカーの荷物を取りに行きました。


なんか明日くらいまでには片付けないと、中身が捨てられるらしいです。


そいつぁー困ったってことで行ってきました。


んで、朝仙台駅周辺は全然雨降ってないんで


助かったと思ってたら、


なんなんだ愛子は!


('A`)降ってた。


まぁ傘持ってたからノープロブレム。


んで、仙台駅に帰ってきたら今度はこっちも降ってるし。


まぁ傘持ってたからノープロブレム。


帰りの自転車は激闘でした。


俺は雨にも負けず、風にも負けずがんばりました。


帰ってきたら下半身びしゃびしゃ。


あーらら。









今日はバイトです。


明日は卒業式ですね。


晴れろ!


じゃ私服に着替えるか。


今は部屋着です。


通称パジャマ。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-17 16:19

機種変更



どーも達郎です。


機種変しました。


お金ないわ!









今は午後9時くらいですが、


雨降ってますね。


明日のグラウンドは大丈夫かな?


ぐちゃぐちゃの可能性高いですね。


ってか雨って久しぶり。


天気の中で好きな順位でも書きますか。


晴>曇>雪>雨


ですね。


前までは、


曇>晴>雪>雨


だったんですけど、


曇は嫌になりました。


眠くなるからね。









そういえば新しい携帯買ったんですけど、


最初ってやっぱりめんどくさいんですね。


初期設定とか、アドレスのグループわけとか。


('A`)マジ疲れた。


auの携帯って最近音楽聴けるようになったじゃないですか。


まぁiPodあるから意味ねーとか思ってたんですけど、


一応やってみようかなってかんじでやったんですね。


これもまためんどくせー。


携帯をパソコンにつないでいじるためにまたなんかいろいろ必要で、


もういやだ。


まぁ一通りやったんですけどね。


音楽聴けるのは一曲だけ入れてみました。


なかなかマニアックな曲を。


(;゚∀゚)オタク系ではないですよ!


よかったのはパソコンにアドレス帳をコピーできるってとこかな。


あとはカレンダーのスケジュール帳をパソコンでいじれるとこ。


写真落とせんのもなかなかだね。


デジカメとして使えそうです。


SDカード不要だから楽かも。


ちなみに買ったやつはneonです。


カシオのも良かったんだけど高いからね。


あとはキョウセラで迷ったね。


でもneonの方がコンパクトだったからneonにしました。


文字のフォントを選べるのがちょっといいね。


あと見た目がおもしろいw


背面のLEDでメールがちゃんと送れたときに「COMPLETE」って出るのはありがたい。


うっかりミスが減ります。


逆にダメなとこは、


文字を打つときに記号だの絵文字だの選ぶときかな。


けっこう選びにくい。


特に絵文字。


まぁ絵文字はそんなに使わないからいいか。


あと一括設定が見当たりません。


俺が見落としてるだけかもしれないなぁ。


でも簡単にできないあたりはイマイチ。


まぁそんなちょくちょく音量は変えねーから許すか。






最終的なまとめは









('A`)慣れが重要。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-16 21:29

遊んできた!




やっほー達郎です。


流行らせますか「やっほー」


まぁはやんないでしょうね。










遊んできました。


メンバーはまたしてもまさき&鹿野ちゃん。


今日は鹿野ちゃんがオールスターを買って、


その後はちらっと服見て結局誰も何も買わなく


昼飯でも食おうってことになりました。


何食ったかってーと、


('A`)コンビニのおにぎりです。


カラオケに持ち込みました。


んで食っては歌い、


食っては歌いで2時間経ちました。


そんで帰りました。


あー楽しかった!











明日携帯変えるかもしれません。


新規は嫌なんで機種変です。


新規って嫌じゃないですか?


番号とアドレス変わりますよ。


みんなに教えんのめんどくせー。


まじめんどくせー。


最近アドレスも変えてないなぁ。


わざわざ変えんのもめんどくせー。


めんどくせーことはしたくないっすね。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-15 22:06

can'tではなくdon't

どーも達郎です。


現在午前7時45分。


今日は部活に行きません。


ごめんなさい。


でもちゃんと「行きません」って送りました。


行けないわけではないんですからね。


家で筋トレでもしますよ。


逆に性質(たち)悪いかな?w


性質って書いて「たち」って読むんですね。


地球って書いて「ほし」みたいな当て字じゃないですよ('A`)

















そうそう。


FINALFANTASY12の発売記念でポーションって売ってるじゃないですか。





FFがポーションを発売するなら、


もしドラクエが発売されたら









('A`)やくそう?









ですよね。


ポーションってFFでは一番下級の回復アイテムなんで、


ドラクエの下級回復アイテムはやくそうですよね。


('A`)HP回復だぜ。










じゃあ朝ご飯食いますかぁ









あぁそういえば、


普通高って今日あたりからまた学校が始まるそうですね。


まぁ俺は学校ないから楽さ。


つかうちの学校はなんで夏休みのとり方変えるんですかね?


大学みたいにするんですか?


高校生にとっては結構困りますよ。


他の高校の人と休みがずれるから遊べないじゃないっすか。


まぁたいして遊ばないけど((●´∀`))ケラケラ
[PR]
# by opentfc | 2006-03-15 08:20

ダメね



どーも達郎です。


今日は部活に来る人少なすぎ!


俺が見たのは三浦、とっすぃー、畠さん、吉田先輩、鈴木先輩。


すくねーって。


んで、


メニューは畠さん、吉田先輩、鈴木先輩と200。


200のなんだったんですかね。


よくわかんないけど俺は一生懸命でした。


つか愛子はちらちら雪が降ってましたね。


もう3月だよ3月。


春じゃないっすか。


ハルウララですよ。


俺にも春来ないかな。


来たれ春。









今日はバイトです。


がんばろう。


部活の後ってなかなか厳しいかもね。


立ちっぱなしな感じですから。


しかも知ってる人であんまり仲が良くないやつとかだと、


レジん時微妙な雰囲気になります。


あーそうだ。


宿題だよ宿題。


結局今日もやってねーや。


んーまぁ明日にしよう。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-14 16:31

今日は秘密の日



どーも訳もなく徹夜した達郎です。


なんて寒いんでしょうね今日は。


最高気温が2度くらいらしいですよ。


ほんとにこれで3月かいな。









さてとりあえず部活のこと。


今日はなんか少なかった気がします。


まぁあの風じゃあね。


無理っちゃー無理。


つーかヒザ治んないなぁ。


病院行かなきゃいけないのかな?


でもなぁ原因不明だしなぁ。


どうしようもないっすね。


自然完治すればいいのに。









今日は秘密の日です。


こう書いておけば思い出せるよね?未来の俺は。


思い出せよ!


んで忘れんな!


多分これでオッケー。









明日はバイトですよ。


つーか宿題やらんと!


けっこうおわんなそうって事に気づきました。


今やろうかなって思ったけどもう11時なんでやめます。


かれこれ長い時間寝てないんで。


あーねむー('A`)


まじねむー('A`)


('A`)…
[PR]
# by opentfc | 2006-03-13 23:06

部屋でTシャツの私



どーも達郎です。


起きたらTシャツでした。


さむっ!









現在午後5時半ですが、


起きてからまだ4時間しか経ってません。


あーあ1日を無駄にした感じです。


感じってか無駄にしました。









どうせ今日は夜になっても書くことないんだろうな。


家から出ないもんね。









今はパソコンでいろいろ探してます。


書くことないんでその「いろいろ」について書きますか。


今はけっこうiPodと一緒に有名になったiTunesをいじってます。


あれで歌詞を表示してカラオケっぽくできるらしくて、


「どうせそんな機能は滅多に使わないけどできたらそれはそれでまぁいいか」


みたいな気持ちでいじってます。


それも20分位で終わりました。


とりあえず歌詞検索サイトから歌詞をテキスト化してダウンロードできるソフトを探しました。


普通は歌詞検索サイトからはコピペできないからね。


んでそんなかんじのことができるソフトがあるサイトを見つけて。


とりあえず使いかたを


( ´_ゝ`)フーン


とか言いながら見てると、


「○○と併用して使うとiTunesをカラオケ化できる!」


と書いてありました。


('A`)これじゃん。


ってかんじでそっちもダウンローズ。


んでちょこちょこっといろいろやったら、


あっさりできました。


カラオケ化したらけっこう(・∀・)イイ!のね。


進んでくと勝手にスクロールしてくれたり


登録しといたジャケット写真もちゃんと表示してくれるのさ!


結構いいね。


はまっちまうぜ。









さーて宿題やるかな。


んーでもJavaもやりたいな。


春休み中にJavaを一から覚えたいです。


HTMLのほうは簡単なホムペ作れるくらいには成長したし。


最初はさっぱりわからんかったからなぁ。


将来使うかはわかんないですけど。


つーか好きで勉強するなんてえらいね俺。すごいね俺。


まぁ将来使うかわかんないですけど。









明日の部活は学校ですかね?


「の部活」の部分が「信勝」って変換されました。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-12 17:57

寝てた



どーも達郎です。


今日は部活に行きませんでした。


言い訳日記でも書きますか。









きのうはバイトと部活でした。


俺はまぁ普通にバイトも終わって次のバイトの方が来たんです。


その方の名前は本田パーマーさんです。


そうメールが来ました。


パーマーさんはあるCDを探しているんですけど、


「みつからないよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!」


みたいなかんじだったんです。


で、俺はだれのなんていう曲かを教えてもらって、


「探してみます(`・ω・´)シャキーン」


みたいなことを言いました。


その後俺は家に帰って風呂に入って


探してみました。


まぁあんまり大きい声で言えないようなソフトを使って探したんです。


そしたら意外と時間がかかってAM1:30になりました。


パーマーさんは朝までバイトなので早く届けようと思い、


行きました。コンビニへ(徒歩1分)。


で、パーマーさんにCDを渡してその後マリオカートをしてしまいました。


そしたらもうAM3:00。


こりゃあねむい。


ってことで寝ました。


で起きたら9時。


つーことで行きませんでした。


でもまぁ


人の役に立てたしいいか。


いいさ。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-11 14:51

さんきゅーの日



どーも達郎です。


誕生日ですよ俺。


やっと17歳です。


あと1年でホストになれます。


きのうのお兄さん達と約束したからね。









今日はバイト。


17時からでした。


今日は11時くらいに起きて、


バイトの時間までひたすらパソコン。


スーパーマリオカートができるようになったんですよ。


あのスーファミの。


はまっちゃってね。


オタクじゃん俺。


オタクホストなんていいかもね。


つーかホストネタ使いすぎだね(;゚∀゚)









明日は部活して、


バ・イ・ト。


なかなかのHSです。


※HS=ハードスケジュール









そういえば、


誕生日おめでとうメールが来ましたよ。


なんと女の子から!


結構来ました。


まぁ何件来たか数えんのはめんどくさいからいいや。


でも「プレゼントは私よ☆」ってのがなかった。


こんちくしょーめ。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-09 23:56

ほすと



どーも達郎です。


今日は部活に行くはずでした。


いや部活に行かなくとも学校には行く予定でした。


でもね。


電車で寝てたんだw


仙台から乗って、


起きたらまた仙台ですw


困ったもんだ。









そんな俺は10時くらいから仙台駅に繰り出しました。


まぁてきとーにふらっとして、


帰ろうと思って仙台駅に入ろうとした









その時!









遠くから派手なお兄さんたちが近づいてきました!


('A`)や、やつらは










(・∀・)ホストだ。









そして僕は


そのお兄さん達にこう言われました。









ホストクラブの勧誘やってるんですけど、やってみる気ありませんか?









('A`)!!!!!!!!









('A`)いや、俺…









まだ16歳です。









そしてらお兄さん達はこう言った。




「じゃあ18歳になったらよろしくお願いします」









('A`)…あぁ、はい、わかりました。









わかりましたって言ってしまいました。


ホストね…


俺ってそんな風に見えるのかな?


みえねーよな。


うん。


みえねーよ。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-08 21:01

パンパンマンアゲイン



どーも達郎です。


まじで足パンパンです。


やばいです。


パンパンマンアゲインです。









部活から家に帰ってきて、


まぁとりあえずシャワー浴びたんですよ。


シャワーんとき鏡を見てみるとなんか顔が赤い。


(*'A`*)どうしたんだ?


シャワーが熱かったんだと思いました。


でもあがっても赤い!


(*'A`*)どうしたんだ?


「肌荒れか!?思春期か!?」そんな風に思って


とりあえず赤い部分を触ってみました。









荒れてない。









そして思春期なんてありえない。


じゃあなにか!?


この赤いのはなにか!?


NANIKA!?




それはずばり!









(*'A`*)日焼け。









そうなんです。


色白な僕は冬の日差しで日焼けです。


こいつぁーデンジャラスだ。


デンジャーだ。


これから先の季節俺の顔はどんどん赤くなりますよ。


日焼け止め買わないとね。









今日はバイトないですよ。


明日もないです。


あさってあります。


そんな俺は


あさって誕生日です。


やっと17歳です。


スウィートセブンティーンです。


かわいい女の子が「プレゼントは私よ☆」みたいなこと言ってくれることを期待しています。


まじで。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-07 21:48

3月7日に書きました



どーも達郎です。


今日は部活のあとにバイトというハードスケジュールでした。


まじ疲れた。


そういえば部活のとき体力がかなり落ちてることに気付きました。


元から体力ないのにこれ以上落としてどうするんだよ俺。


鍛え直すか。膝治んないけどさ。。


あーそうだよ。


膝だよ膝。


けっこう治んないんだよね。


病院行った方がいいのかな?


このままだと危ういねいろいろと。


でも忙しくて行く暇ないよ。


しかも金かかるじゃん(´・ω・`)


やっぱいくのやめよう。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-06 21:32

きもいね

どーも。


まだ午前0時になったばっかりですよw


きのうのやつ見たほうがいいと思います。


Tomさんが管理人探してますよ。


もし、


「あぁ引き継いでくれる管理人が見つからない!!


まじでどうしよう!このままじゃけっこう厄介で困ったなぁ!


こんなときにあいつがいてくれたら…。」


みたいなかんじになったら、


やります。


『こんなときにあいつがいてくれたら…』の"あいつ"になります。


HTMLはわからんですが。


そこは普段見せないような努力で覚えます。


「あぁ引き継いでくれる管理人が見つからない!!


まじでどうしよう!このままじゃけっこう厄介で困ったなぁ!


こんなときにあいつがいてくれたら…。」ってときは俺に言ってください。


AM12:05









俺です。


今日は外に出てません。


外を見てません。









そんな俺は何をやっていたかというとあいつです。


ローマ字2文字もしくはカタカナ4文字です。


うすうす感づいてる人もいるかな?


そうあれですよあれ。









('A`)ぱそこん









1日中パソコンでした。


まず午前中(9~12時)は我が家のパソコン(ノート)が起動しなくなったということで、


マイPCでひたすら直す方法を検索。


見つかんなかったので致し方なく再セットアップしました。


再セットアップしたらかなーり調子がよくなりました。





午後はマイPCでフリーソフトを検索。


GYAOの動画を落とせるソフトをがんばって探しました。


まぁ結構簡単に見つけて、


あとはPVやアニメや映画を落としました。


結構時間かかった。


んでその後はネットゲー。


二時間くらいやってそのあとはエミュでFF5。


そんな1日でした。


いやーなんて有意義なんでしょう。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-05 23:10

夢じゃなくなくない?



どーも達郎です。


現在午後10時半です。


今日は12時から17時までバイトです。


ここんとこ3日連続ですよ。


いやぁ困った。










俺のパソコンは常にインターネットに繋がっているわけではないんです。


うちにはパソコンが2台あるんですけど、


あのネットにつなぐやつなんていうんですか?


モデムでしたっけ?ルータ?


まぁそんなのがありますよね?あるんですよ。


うちはLANケーブルでして穴が一個しかないから


常にさしておくわけにはいかないぞ、という感じです。


だからけっこうネットに繋ぐときは面倒なんです。


こんな説明でわかってもらえたかな?


まぁまとめると





「ネットにつなぐのが面倒」




それだけです。


そんなパソコンですが家にいるときはだいたい常に起動しています。


だってカレンダーも予定表も音楽を聴くのもゲームをするのもパソコンです。


便利な世の中になったもんです。


PM10:20







どーも。


ここからはバイトから帰ってきて書きました。


いやもうあれだ。


あれあれ。


疲れた。


今度のバイトは6日の17時からです。


まぁがんばろう。











今日の夜ご飯は焼肉だそうです。










(・∀・)キタコレ!!










肉だぜよ。


ニクダ。











そうそう。


なんと…




春休みの宿題が終わりました!!




すごくないっすか?


すごいんですよ!


結構な量があったんですけどね、恐るべき集中力で終わりました!


これで春休みは遊び放題だぜーーーーーーーーーーーーー!




















('A`)


































っていうを見ました。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-04 23:56

パンパンマン



どーも達郎です。


今日は9時半から部活でした。


とりあえず学校着いたら着替えるために教室行ったんですよ。


そしたら補習的な事をしてる人が2人いました。


どんまい。


今日の練習も広高jog。


たかだか30分のjogもつらいです。


ダメじゃん俺。


まぁそのうちなんとかしよう。









jogで疲れてる俺ですから、


筋肉痛になるわけです。


足がパンパンですよ。


パンパンマンです。


そんな俺は17時から、


('A`)ばいと


あぁめんどくさい。


けど金のためです。


がんばりますよ。


お金ってないと困るからね。


みなさんもお金は大事にしてください。









そういえば、


(;゚∀゚)春休みの宿題が意外と多いんですよ。


こつこつやらないと厳しい雰囲気です。


そんなわけで俺は勉強を開始します。


明日にでも…。









レイザーラモンHG 元ミニスカポリスと

熱愛発覚





('A`)…


がっかりだ。


けっきょく女かよ。




読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-03-03 16:14

更新しそうな気がしないわけでもない


俺です。


今日は17時からバイトです。


22時に終わるんですけど、更新するかな。


しないかもしれない。


まぁ


('A`)気分しだいさ。









あーバイト































[PR]
# by opentfc | 2006-03-02 14:09

ゆうちょ


どーも達郎です。


今日は雨でしたね。


まぁ部活中止になるだろうと思って朝はずっと寝てました。









さて


今日は久々に顔文字でも使ってみるかな。


(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ショボーン


よしもういいだろう。









さっき久々にホトメ開いたんですけど、


メルマガとかがなんと78件もきてました。


('A`)マジあせった。









今日から3月ですね。


3月といったらやっぱりアレですよね。


ねーアレだよね。


卒業式とかホワイトデーとかひな祭りとか春分の日じゃなくてアレだよね。














俺の誕生日だよね☆












女の子からプレゼントを貰いたいです。


つか


誰か祝ってくれるかなぁ(゚∀゚;)










明日はボーリングっぽいです。


行きたいけど行けない!!


12時からなので無理です。


17時からバイトですからね。


あー女の子とボウリング行きたいなぁ。




また誘ってくださいね吉田先輩!


今度は行きます!





読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-03-01 22:31

俺だって忙しいのよ



最近更新の回数が減った達郎です。


まぁ忙しいのよ。









ついにテストが終わりましたね。


そして同時に春休みの開幕です。


やったぜ。


今のところ再試、補習はないようです。


やったぜ。


まぁこれも実力よ。


なんてね。









今日は部活でした。


結構少なかったかな。


鈴木先輩、赤、山尾、大竹、とっすぃー、けーちゃんでした。


ですよね?


もし忘れてる人がいたらごめんなさい。


畠さんはかなり早くに練習してたらしいですね。


いやぁさすが。


西村もやったって言ってました。


ってことはたぶん三浦もやったのかな?


軍曹は補習大変そうだったなぁ。


まぁどんまいとしか言えません。


で、練習は大竹と30分jog。


広高まで言って帰ってきました。


半端なく体力が無くなっててびっくり。


死にそうでした。









じゃぁ昨日の分でも書こうかな。
[PR]
# by opentfc | 2006-02-28 16:38

過密スケジュール



どーも達郎です。


これを書いてるのは28日です。


まぁいいじゃないの。









この日は朝缶コーヒーを買ったんです。


sky MAX 微糖です。


感想を簡潔に言うと、














甘い。














俺は微糖という言葉を信じていました!


なのに!


なのに!


甘い!!!


驚くほど甘い。


微糖ってダメね。


ダメダメね。


(微糖+ブラック)÷2でちょうどです。


おそらく。









この日はなかなか過密スケジュールだったんです。


1時半から部活で5時からバイトだったんです。


バイトん時は寝不足+疲れでふらふらでした。


死ぬかと思った。


でも帰ってきて更新しようと思ってたんですよ。


そしたら家に帰ってきてご飯食べたらバタンキューですよ。(古


そんな日でした。


よし書き終わった。
[PR]
# by opentfc | 2006-02-27 16:49

お出かけ



どーも達郎です。


昨日書いたとおり出かけました。


いやぁ疲れた。


まず1時に集合。


とりあえず昼飯。


ロッテリアでえびバーガーセットを食べましたよ。


いいねえび。


で、そのあと買い物だったんだけど俺は特に欲しいものがないんです。


「じゃあなんで買い物に行ったの?」


そんな疑問にお答えしよう特別に。


答えはヒマだから。


忙しかったらいかねーよ。


そんな訳で、


友達の買い物に付き合いました。


鹿野ちゃんはベルトかバッグ買うって言ってた。


まさきは靴が欲しいってよ。


まず鹿野ちゃんの欲しいもの探し。


いろいろ見て回って悩んでたそんな時、


「靴が欲しいって言ってたまさきの方から先に行ってその間に考えれば?」


という粋なはからい。グッドアイデア。


そんなナイスなことを言ったのは当然俺。


つーことで靴屋へgo!


行ったとこは誰もが知ってる靴屋ABCマート。


なんとオールスターの黒、白っぽいの、真っ黒が約3,000円!!


まぁ結構よくやってるけど。


まさきは黒を買いました。


定番色だよね。俺も欲しかった。


でもオールスター持ってるからいいや。


それよりもadidasのTITANってやつほしい。


あれいいなぁ。


萌え。




まさきが靴買って、そのあとに鹿野ちゃんがバッグを買うって言ったからさっき見てた店へgo!


でもそのバッグをよく見て


「この生地雨に弱いんじゃない?」


というナイス指摘。


それを言ったのはまたしても俺。


んで結局鹿野ちゃんは何も買いませんでした。




そのあとでカラオケ行こうってことになって行ってきました。


歌ってきました。


疲れました。





その帰り。


アーケードを歩いてるとすごい人がいました。













タンクトップ(彼女持ち)














寒くね?


まだ気温は一ケタ台です。


すごいなぁ尊敬です。










そんな一日でした。


明日は勉強してドラゴンボールのDVDでもコピーしよう。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-02-25 22:27

後記


どーも達郎です。


これを書いてるのは25日です。


でもまぁいいじゃないか。









えーと


テストが残り1教科です。


ふふふ


ついにテストも終わりか。


テストが残り1教科で明日から土日です。


こりゃ遊ぶしかないな!


ってことで


明日は鹿野ちゃんとまさきと共に遊びに行きます。


駅の方行きます。


なんか買おうかなぁ。


金ないけど。

読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-02-25 03:45

俺の本気を見せちゃうぜ☆



どーも達郎です。


ほんとにひどい。


今日のテストはひどい。


もうボロボロ。


こりゃ赤点かもな。


つーか今日のテストはいつものと出題傾向違いすぎ!


焦った!


焦って焦って解けなかった。


このままじゃ非常にまずーい。


とってもまずーい。


そんなわけで、










俺の本気を見せちゃうぜ☆










ふふふ


やったるぜ!


さぁ勉強だ!


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-02-21 21:11

うふふ



どーも達郎です。


現在午前5時30分。


今日はマジで勉強しないとね。


成績ひどくて死んじゃうよ。


今度から日記書くときはワードで書いてからコピーしようかな。


楽そうだ。


常にネットつないでるわけじゃないけどパソコンはついてるんだよね。


音楽聴くからさ。


あとゲームしたり。


今は星のカービィスーパーデラックスにはまってます。


まぁ朝飯まであと30分がんばるか。






現在午前11時15分。


ご飯が6時かと思ってたんだけど違かった。


9時でした。


今日はゆっくりだったみたい。


俺は空腹と戦ってたよ。










さて今から部屋掃除して、そのあと100円ショップと無印良品に行ってきます。


ちょっとほしいもんがあってね。


帰ってきたらすぐに勉強だ。


もう死にたい。






現在午後2時30分。


出かけてきてご飯食べ終わったところです。


天気予報を見て今日は結構あったかいって聞いてたから、


手袋しないで出かけたんですけど結構手が冷たかったです。


やっぱりまだ自転車に乗るときは手袋しないとダメだね。


で、買ってきたものは黒砂糖、ビンっぽいの、下敷き、プラスチックのケース、コンセントを三つに分けるやつ。


みんな必要なのさ。


そろそろ勉強するか。


それにしても俺の部屋は寒いぞ。






現在午後4時30分。


眠い。


あぁ眠い。


はぁ。


寝よう。






現在午後8時50分。


いやいや。


マジでやばいって。


ぜんぜん勉強わかんねー。


どうしようね。


こりゃ徹夜だね。まぁいつものことだけど。


つーかなんか頭が痛い。


風邪か?


困ったな。


んじゃそろそろ本格的に勉強しようかな。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-02-20 20:55

昨日って言うか今日って言うか



どーも達郎です。


これを書いてるのは19日の12時40分です。


昨日は時間がなかったんです。


起きたら14時でしたからね。


いろいろやることあったんですよ。


俺なりに。


あーテスト嫌だなぁ。









なんか書くことあったと思ったんだけどなぁ?


なんだっけ?


また夜書こう。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
# by opentfc | 2006-02-19 12:40