半田ごて



どーも達郎です。


今日は8限授業でした。


('A`)長すぎ!









今日の5時限目は寝すぎました。


13:15~14:05が授業なんですが。


俺は最初から寝てて起きたら


13:55


終わる10分前に起きました。


ダメじゃん俺。









6~8限目は直流電源を作ってました。


今日は半田ごてとかでパーツをつけてたんですけど、


半田ごての熱い部分(金属んとこ!)を素手で持ってしまいました。


前代未聞らしいです。


歴史を塗り替えました!









そんなに書くことないなぁ。


明日はバイトってことぐらいかな?









じゃ英語の課題がけっこうあるんでさようなら。




[PR]
# by opentfc | 2006-04-26 19:01

途中で帰ってからまた来るってゆーめんどうさにはがっかりさせられるぜ

どーも達郎村山です。
たまにはフルネームで。

現在11:09。
愛子駅で仙台行きの電車に乗ってます。
3、4限をサボって何をするのかというと、
('A`)お医者さん
です。
やっぱり喉痛いです。

んで、診てもらった後にまた学校に行きます。
授業あるんでね。
めんどうだなぁ。


あとはまぁこれと言って書くことはないです。
携帯からの更新はめんどうなので
さようなら。




どーも達郎です。


夜ですよ。









いやぁやっぱり医者の薬はすごいなぁ。


効きますよ。


けっこう元気になってきたなぁ。









明日の朝までに提出のレポートがあるんですが、


('A`)やってねー。


必死こいてやるか。


どうせ1時間以内に終わるだろうけど。









あー


うん


えーと


そうそう


書くこと無いわ。



[PR]
# by opentfc | 2006-04-25 21:10

俺のあれくらいそれ



どーも達郎です。


そういえば昨日書いてなかったのね。


ぼーっとしてた(風邪で!)









いやぁもうひどいです。


鼻水ダラーん。


くしゃみがはくしょんです。


学校では死にそうでした。


明日も学校嫌だなぁ。


でも1,2限がマイコン(マイクロコンピュータ!)だからなぁ


休むわけにはいかん。


('A`)がんばれ俺!









そんなに書くこと無い俺はここで問題を出します!


Q、今聴いてる曲はなーんだ?









('A`)ヒント:SMAPの曲









('A`)ヒント:「さよなら」と言えば君の傷も少し癒えそうな曲









A、オレンジ



わっかりやすいね。


つかヒント2で丸分かりじゃん。









最近俺には鈴木先輩からの陸上部メルマガ(ただの連絡)がきません。


ついに俺もはしょられモードかと…


思いきや!!









鈴木先輩…


「pantsmandance@ezweb.ne.jp」


これ前のアドレスなんですけど('A`)









のりさんに届いたメールの


送られた人のアドレスが出るとこを見て分かりました。


そりゃ届かないっすよ。









じゃあ課題とかしますか。



[PR]
# by opentfc | 2006-04-24 20:56

どぅるん



どーも達郎です。


今日は疲れた。


どぅるん。









まず朝。


バイトでしたー。


風邪で声でなかった。


死にそうでした。


どぅるん。









で、バイト終わって昼飯食って


15時からお出かけ。


まさきと鹿野ちゃんと街へー。


服買ったらお金なくなったわ。。


買った後カラオケ行って歌いました。


のど痛いけど。


悪化しました。


どぅるん。









んで家帰ってきていろいろしてました。


そして現在に至る。


明日風邪治るかなぁ。


あーそういえば明日は自転車のブレーキ修理に行ってきます。


俺のタイヤはほとんどブレーキが効きません。


どぅるん。









今日は一日









('A`)どぅるんだったぜ






[PR]
# by opentfc | 2006-04-22 23:38

HAKKYOU!



どーも達郎です。


のど痛いです。


風邪じゃん。









朝起きたらもう痛かった。


学校休もうかと思ったけど、


休んだらあとでノート写させてもらわないといけないからめんどくさいので行きました。


('A`)ナイスファイト!









帰りの電車で


まぁ相変わらずマイフレンドまさきと一緒に乗ったんですけどね、


きたよすごいの。


キタキタ。









発狂婆









すごいよまじで。


日本危ないって。


とりあえずどんなやつだったか説明します。


俺とまさきは愛子駅に着いたんですが


次の電車まで少し時間がありました。


2番線からの電車に乗りたかったので


3番線で停車してる電車で座って待ってました。


そしたらそこにやつが乗ってきました。


まぁ最初は普通のおばさんがきたかなって思って


まさきと普通に会話してました。


そしたら突然…









「あーーーーーーーっ!」









('A`)!?









発狂。









その後もしばらくさまざまなパターンで


さまざまな声の大きさで発狂してました。


そしてまたしばらくすると…









「死亡推定時刻は10時から12時の間とみられております!!!」









('A`)!?!?









発狂婆はいきなりアナウンサーになりました。









怖かった。









そしてきもかった。









日本って危ないよ。



id=opentfc
[PR]
# by opentfc | 2006-04-21 21:09

高専祭実行委員


どーも達郎です。


今日は雨が強かったけど俺が外を移動するときはちょうど降ってませんでした。


('A`)ラッキーボーイ!









電波高専にも高専祭ってのがあるんですが、


その実行委員になってしまいましたー…


アミダクジで決まりましたー…


めんどくせー。


実行委員とかって行事の中心の人じゃん!


そういうのまじで嫌なんですけど。


しかも高専祭実行委員会が24日にあるそうです。


('A`)バイトなんですけど…。


オーナーにバイトいけねーって電話しました。


はぁ…実行委員って嫌だな。


つか高専祭って10月下旬じゃないでしたっけ?


あと半年ありますよ。


もう委員会ですか?


早くないですか?


そういうのやめてくれませんか?









明日は金曜ですね。


唯一6限の日です。









土曜は朝からバイトです。


8:00~13:00です。


休みの日まで眠いわ。









明日は雨が降らないことを祈っておやすみなさい。



[PR]
# by opentfc | 2006-04-20 22:07

め!



どーも自分の携帯の機能を使いこなせていない達郎です。


('A`)複雑。









最近は携帯でいろいろできるみたいですからねぇ。


Edyも使えるじゃないですか。


Suicaもできるし。


まぁ俺のはできないんですけど。


みなさんは携帯を買うとき何に重点を置きますか?


俺は今回デザインでした。


機能とかは二の次です。


前回はサイズですかね。


コンパクトなやつにしました。


持ち運びが楽でした。


まぁ昔の話はいいや。


つか昔の携帯すら使いこなせてなかったなぁ。









メガネケースを買いました!


やっぱりメガネがないと見えないんですよ。


じゃ昨日だかおとといにあった身体測定の話でもしようかな。




確か昨日、身体測定があって


俺はmy classmatesとワイワイガヤガヤとあんなとこからこんなとこまで測ってました。


んで、


きました視力検査。


電波高専に入ってから落ち続ける俺の視力。


今回はどうなっているのか!


最初に右目(メガネ持ってくの忘れたので裸眼)。


「これ見えますか?」









('A`)?









俺にはあの黒い「C」みたいなのは見えなくて、


ただの光に見えました。









「じゃあこれ、見えますか?」









('A`)?









「じゃあ…これ、見えますか?」









('A`)あー…









('A`)たぶん上。









「これは?」









('A`)んー…









('A`)…下。









結果









D









('A`)…









最低レベルです。俺の視力。


二回も答えたのに両方間違ってたらしいです。


左目もこんな感じでした。


もうダメじゃん。









今日は8限まであって疲れたー。


まぁ6~8限は実験だったから良かったです。


実習とかはあんまり眠くならないんでね。


つか今日は5限以外は全部実習でした。


こういうのはいいね。









明日は全部実習じゃねー


嫌だなぁ。


あ、もうすぐ4月も終わりだ!





さて明日の予習でもしますか。


4/20 AM0:25




[PR]
# by opentfc | 2006-04-20 00:25

I can't enjoy それ



どーも達郎です。


昨日寝てしまいました。


ジーパン履いたまま。









きのうはバイトでした。


んで帰ってきて22:30


飯食って23:00


気づけば今日の5:45


そっからシャワー浴びて授業の用意して…


忙しかったです。


('A`)…









最近日が長くなりましたね。


朝も明るくなんの早いし。


まぁ明るいほういいよね。


よくわかんねーけど。









あー重大発表です。


しばらく部活行かない予定です。


なんかやりたいこと無いです。


やる気出ないし。


だから、なんかやる気出るまで行かない予定です。


試合も出るつもりはありません。


でも行くつもりです。見たいんで。


そんで部活はやめないです。


やめたら後悔しそう。


自分勝手ですみませんが、


自分のことなんで勝手にさせてください。


お願いします。









今久しぶりにiPodを充電中。


先週の木曜以来に久しぶりに充電。


忘れてましたw









そういえばきのう


まさきが面白い(奇妙な)ことを言ってました。


(・∀・)生まれて初めて「車庫」って言った!









('A`)はぁ?











[PR]
# by opentfc | 2006-04-18 22:51

横スクロールな日

どーも達郎です。 見づらいかも知れないけどがーんば! 終わるときには「終わり」って書きます。  今日はなんもなかったです。 家から出てないですから。 ずっと課題とかやってました。 他はアニメ見たり。 まぁつまんねぇ一日だったなぁ。 アニメは面白かったけど。      明日は忘れられない日です…  そう…  もうあの日が来てしまったか…   明日は…                  尿検査               「終わり」
[PR]
# by opentfc | 2006-04-16 21:10

朝っぱら



どーも達郎です。


朝っぱらからバイトでした。


8:00~13:00でした。









まぁバイトはなんてことなく終わりました。


12:00~17:00の方がつらいと思います。


起きるのも平日より1時間遅いし、


眠いっつっても働いてるんでまぁなんとかなりました。









最近の巨人は強いですね。


今年はすごいじゃないですか。


この調子でがんばって欲しいです。


ここんとこ巨人は優勝してないですからね。


まぁ巨人がファンってわけではないですよ。









勉強でもしようか。


書くことねーもん('A`)



[PR]
# by opentfc | 2006-04-15 21:07

ジントニックで行こうか



どーも達郎です。


今日は新歓と飲み会でした。









まぁ新入生歓迎会があったわけですが、


どうにもあれはつまんない。


20分くらいで飽きました。









んで、飲み会は超面白かったです。


メンバーは3人だったんですがとっても良かったです。


飲んだのはバイトの人たちです。


中学の同級生の藤村(♀)と先輩の後藤さん(♀)です。


お店の雰囲気もとっても良かったです。


間接照明がいい雰囲気出してました。


デートとかにも使えますね。


薄暗い中で(*´Д`)ハアハアです。


そして何より安い!


飲み放題なのに安い!


もう最高!


また行きたいですねヽ(゚∀゚ )ノ









つかジントニックとかばっかり飲んでました。


炭酸系はおいしいです。


腹いっぱいになるけどw









そういえば、


明日8時から13時までバイトです。


朝っぱらです。


朝は初めてなのでがんばります!







[PR]
# by opentfc | 2006-04-14 23:58

暖かし



どーも達郎です。


つかもう14日の午前1時くらいなんですけど。









今日はなんてあったかかったんだろう!


20度くらいあったんじゃないですかね。


そのくらいがちょうどだ!









今日はバイトでした。


かなーりしんどかった。


授業やった後そのままバイトってのはなかなかきついのね。


そういえば、


俺の働いてるサンクスではもうソフトクリームを売ってます。


ソフトクリームを作るの苦手なんですよね。


きれいにできません。


そんな悩みを抱えている俺に試練が…。


なんとお客さんが










(・∀・)ソフトクリームください!









とてもワクワクドキドキな顔をしてやってきました(40代)。


俺は仕方なくやりました。


嫌だけどやりました。


そしたらなんと…









成功ヽ(゚∀゚ )ノ









うまくできました。


やっぱりアレか!?


慣れか!?









明日は新入生歓迎会ですね。


授業つぶれるんでうれしいです。


でも体育館に入るときって


黄色い靴紐の靴じゃないとダメなんですよね。


入学2日目から土足だった俺は上靴なんて持ってません。


人のを借りるか学校のスリッパしかありません。


まぁ明日は土足で乗り切ります。


どうにかなるさ。









夜はこれからだぜー








4/14 AM0:55




[PR]
# by opentfc | 2006-04-13 00:55

じてんしゃー



どーも達郎です。


今日は火曜日です。


特に何もなし。









今朝、


俺はとてもびっくりしました。


なんと…









自転車が無い∑(゚∀゚;)









盗まれたー









と、思ったら


きのうバイト先から乗って帰ってくるの忘れてましたw


家から近いんでね。


徒歩1分。


でもまじで焦った。


無いんだもん。


だって無いんだもん。


いつもの場所に無いんだもん。


まぁ今度からはちゃんと忘れないようにします。









今日は嫌な天気だった!


つか天気予報とちょっとずれてたね。


午後から雨ってなってたけど午前中から降ってたじゃないか!


むしろ午前中しか降ってねーかんじ!


とりあえず霧雨は嫌だ。









そういえば、


さっき今日の授業の復習をしました。


一応わけがあります。


今日の授業中、


プリントが配られて各自自習になったとき


俺は全然できませんでした。


('A`)…





そして、俺よりテストの点が悪いやつが









('A`)若干できてる…




















('A`)ムキーーーーーーッ!!!









怒り爆発(自分に)


あんな奴よりできないなんて!





あんな奴よりできないなんて!









そんなわけで復習です。


負けらんねぇ。









明日は水曜!


特に何もなし。



[PR]
# by opentfc | 2006-04-11 23:24

コーヒー


どーも達郎です。


授業が始まりました。


学校やめていいですか?









さっき書いた通り授業が始まりました。


三年生の授業はなんだか専門科目が増えましたね。


四、五年生だともっと増えるんですよね。


うんまぁそんなことはどうでもいいや。


三年になったら教科書減りました。


それが今のところ一番いいことです。









今朝学校について、向かいの教室を見てみたら


ユウヤ先輩発見!


ユウヤ先輩しかいなかったので、


('A`)来るの早いですね。


って言ったら、


(・∀・)ジャンプ読みに来た!


って言ってました。


さすが。









んで、


まぁ学校はたいしたこともなくスルリと終わりました。


学校終わってすぐに電車で帰ってバイト先のサンクスへ向かいました。


どんなに全力出しても17時には間に合いません。


そこでオーナーに17時30分してくださいと頼みました。


そしたらなんとあっさりOK(牧場)でした。


やったぜ。









最近の俺は家ではコーヒーばかり飲んでます。


今日も飲みました。


まず朝。


6時起床、そしてすぐコーヒー。


出かける用意をして家を出る前にコーヒー。


バイトから帰ってきてコーヒー。


んで今これを書いてるときもコーヒー。


家ではずっと飲んでます。


つかコーヒーってほんとに眠くならないのかな?


まぁよく分からん。


コーヒーくらいで眠くならないんだったら苦労しねぇわな。









あー眠い





4/11 AM0:35






[PR]
# by opentfc | 2006-04-11 00:37

('A`)へ?



どーも達郎です。


明日から授業始まります。


あー憂鬱。









そういえば、


どの授業でどの教科書使うのかわかんねーよ。


いつもはそういうの書いてあるやつ貰ってたのに、


何で今回はないの?


困ったわ。


まぁ何とかなるさ。









明日からまた6時起きか。


まぁ慣れればなんともないんだけど


慣れるまでがつらい!


うーん憂鬱。









明日はバイトです。


かったりー。









書くことないな。


今日はほんとに何もしなかった。


もうやることもないし寝るかな。









追伸


タイトルに意味はありません。



[PR]
# by opentfc | 2006-04-09 21:44

熟睡



どーも達郎です。


眠いです。


結構寝たんですけどね。









今日は17時からバイトです。


金ないからね。


がんばって稼ぐのよ。


覚えることまだまだあって嫌なんだけどさ。


あーそうそう。


学校始まったら授業とかでバイトの時間に間に合わなそう日があるんだよね。


困ったわ(;゚∀゚)









今日はずいぶん寝ました。


徹夜の分しっかり寝ました。


寝すぎて筋肉ゆるゆるです。









じゃあ今からがんばろうかな。


('A`)春休みの宿題をw


写すだけですけど。


まぁいいさ。


授業始まったらちゃんと勉強しますよ。









つか普通に授業始まったら更新できるのかな?


んーどうなんだろ。


がんばれば10分くらいで終わるから更新しようかな。


どうせパソコンは起動させるんだし。


まぁてきとーさ。
[PR]
# by opentfc | 2006-04-08 14:25

4summer



どーも徹郎です。


('A`)?な人のために解説。


徹夜+達郎=徹郎


そんなかんじ。


あんまり細かいことは気にしないで行こう。


今日から学校始まったしね。









昨日書いた通り徹夜しました。


('A`)あー眠い。


朝の電車で寝ようと思ってたのに寝れなかった。


座れませんでした。


('A`)あー眠い。









今日の昼ごはんは同じ学科のまさきと食べました。


仙台駅のサイゼリヤにいったんですが、


すっげー混んでた。


待つってことになったので、名前を書きました。


書きますよね?あの順番表みたいなの。


そこで俺はナイスアイデアを思いついたんです。









('A`)なぁその名前んとこ…









('A`)ヨンって書かない?









まさきは書きました。


カタカナで「ヨン」と書きました。


そして二人で順番を待っていると店員が大きな声でこう言いました。









(゚∀゚)二名様でお待ちの…










(;゚∀゚)…













(;゚∀゚)ヨン様!










('A`)…









('A`)は、はい…












そして俺達二人(ヨン様)は席に案内されました。









追伸


俺はコーラの一気飲みが結構得意です。















えーと、


今日夕暮れを見て黄昏ながら好きな曲を聴いてて思いました。


純粋な恋がしたいです。


俺のこと本気で好きになってくれて、


俺が本気で好きになれるような人と。


[PR]
# by opentfc | 2006-04-07 16:53

交響詩篇エウレカセブン



どーも達郎です。


エウレカセブン全話ゲットしました。


結構時間かかったなぁ。


('A`)お願いだからオタクって言わないで。









つか、エウレカセブン見るんでもう書きません。


時間の無駄ね。


宿題終わってないけど、


まぁやりたいこと優先で。


なんとかなるさ。


さぁ今日も徹夜だ!
[PR]
# by opentfc | 2006-04-06 21:40

アドレス変更記念日



どーも達郎です。


昨日のことも書くよ。









今日は久しぶりに










('A`)アドレス変えたー!









みんなに送るのめんどくさかったんですよほんとに。


つか返信がかなりきました。


同じよう内容で。


送ったメールはこんなんです。


「迷惑メールが迷惑なのでアドレス変えました!」


返信されてきたメールの多数は


「迷惑メールは普通迷惑だよ」


('A`)…









('A`)うるせー









10件近くこの返信がきました。


そんなにツッコミ入れないでよ


俺立ち直れなくなるよ?









あと、困った返信は


「久しぶりだね!」って感じのやつ


('A`)…









('A`)返すべき?









まぁめんどうなので無視。


一番いいと思う返信はやっぱり


「了解」とか「登録しました」


みたいな感じですね。


これなら無視しても問題ないよね。


つか返信ないほうが楽です。









そういえばきのうは部活に行きませんでした。


ミスった。


きのうは徹夜でアニメを見ていたんで、


仙山線の仙台→愛子間で寝ようと考えていました。


そして仙山線に乗り込みレッツ睡眠!


仙台→愛子間は8つの駅があるので30分は寝られます。


こんな感じです。


仙台→東照宮→北仙台→北山→国見→葛岡→陸前落合→愛子


んで、気持ちよく睡眠していた俺が起きるとそこは









山寺









('A`)ここはどこ?









仙台→東照宮→北仙台→北山→国見→葛岡→陸前落合→愛子
→陸前白沢→熊ヶ根→西仙台ハイランド→作並→八ツ森→奥新川→面白山高原→山寺









('A`)…









すぐに降りました。


そしてすぐ仙台行きの電車に乗って愛子へ向かった…









が、しかし!









起きたら仙台。


('A`)…









('A`)ただいま。









そんな感じでした。


ただ寝てただけじゃん。
[PR]
# by opentfc | 2006-04-05 11:58

浅田



どーも達郎です。


現在AM5:30です。


('A`)朝だ。


つか、


二日間で


('A`)一時間半しか寝てないよ?









あぁねむー。


エウレカセブンはとりあえず25話まで見ました。


あー続きみたい。


GyaOで出てこなかったらどっかから落とさないといけないじゃん。


すっげー嫌だ。


めんどくさい。


しかも学校始まってしまったらさらにめんどくさい。









そういえばこの日記を見てる人に


「気持ち悪い生活してる」って言われました。


まぁ結構普通ですから。









今から一時間半は寝られるかな。


でも寝たら起きるのが大変そうだ。


うーん…どうしよう。


うーん…









('A`)部屋掃除しよう。









AM5:35

[PR]
# by opentfc | 2006-04-04 05:37



どーも達郎です。


今日は部活に行くはずだったんですよ。


まじで。


行く気ないときはこんな事言いません。


素直に行かないって言います。









今日は部活に間に合うように7時起床。


ってかほとんど寝てない。


んで、長町駅に行くために8時10分家を出発。


8時30分ころ長町駅到着!


('A`)だがしかし!


風で電車が来ません。


('A`)はぁ?


そんな感じで8時50分頃になってやっと電車が来ました。


仙台駅に着いて、愛子行きの電車が発車したのは9時10分頃。


ずっと寝てて起きたら愛子。


9時50分頃でした。


そしたらなんと雨が降ってて


もう嫌だったのでそのまま仙台行きの電車に乗って寝てました。


起きたら仙台。


帰って筋トレ。


ここ最近筋肉痛(上半身が)。


んで、17時からバイト。


22時に終わって、メシだの何だの済ませて今に至るって感じ。


はぁかったりー。









そうそう、


俺の部屋には常に水が置いてあります。


いつも飲んでます。


のど渇くんで。









じゃ落としたエウレカセブンでも見て、


朝を待ちますかね。















あ、宿題終わらせねーとな。


4/4 AM0:33

[PR]
# by opentfc | 2006-04-03 00:35

何がしたい?



どーも達郎です。


最近自分がよく分からないです。









俺は何がしたいんだろう。


将来の夢もない。


今夢中でやっていることもない。


何がしたいんだろう。


何もしたくない。


最近部活に対するやる気がなくなってきていることには自分で気づいている。


なんでだろう。


何もしたくない。









今日は12時からバイトでした。


17時に終わって家に帰ってきて、


しばらくして晩飯でした。









今はひたすらGyaOから動画を落としてます。


エウレカセブンです。


けっこう面白いですよ。


今25話まで放送してるんでとりあえず全部落とします。


やりたいことって言ったらこれくらいかな。
[PR]
# by opentfc | 2006-04-02 20:24

「友達」



どーも達郎です。


パソコンは直りました。


よかったよかった。










この日記を読んでいる方に質問です。


友達はいますか?


俺は自分に友達がいるのか分かりません。


友達って何なんだろう?


よく分からないです。


「悩みとかあったら友達に相談した方がいいよ」って言われたんですけど、


誰に相談すればいいのか思いつきませんでした。


悩みとかそういうまじめな話をできるような人って、


いないかもしれません。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-31 22:08

どうしよう!



どーも達郎です。


ピンチピンチ!









ウイルス対策ソフト(フリー)をインストールして、


再起動したらパソコンが起動しない!


どうしたパソコン!


そんなわけで今は古いほうのパソコンです。


あぁまじで直るのかこれ?


教えてgoo!で聞くしかねぇべ!


日記更新どころじゃねぇってのよ!


そんなわけでさようなら
[PR]
# by opentfc | 2006-03-30 21:25

朝マックなんてどうかな?



どーも達郎です。


もう30日です。


あいやー。









さて、


今朝俺は7時に起きました。


そして仙台駅のアーケードの奥の方のマックへ行きました。


なんと俺は


('A`)勉強しに行ったのさ。


なんてえらいんでしょう俺は!


えーらーいーなー


まぁ部活行けって話ですが、


どうしても早く宿題を終わらせないといけないんです。


そんなわけで朝マックです。


さっそうと店に入り俺は注文しました。








('A`)えーと…











('A`)コーラ、Lで。











なんてクールなんでしょう!


驚くほどクール!


クールガイだ!


その後三時間ほど勉強したんですが、


12時頃店がうるさくなってきたので帰りました。









今日はバイトでした。


バイトは疲れました。


あー眠い。









ドラゴンボールのDVDをコピーしたい今日この頃。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-29 01:18

少ねー



どーも達郎です。


今日は部活いったんですけどね、


すっごい少ない。


なぜ?









とりあえず、学校には練習の10分前に着いたんですけど、


いつも朝早くやってる人たちがやたらと少ない!


('A`)二人…。


んで、


練習を始めて少し時間が経ったころとっすぃー参上。


その後もう少し時間が経ったころ山尾参上。


それでも全員で五人。


少ないね。


んで、しばらくすると俺と山尾の二人だけ。


('A`)二人…。


あらら。









明日はバイトです。


部活はなさそうだなぁ。


雨っぽいからねぇ。



[PR]
# by opentfc | 2006-03-28 17:34

完璧に悪者です。



どーも達郎です。


悪者です。


そう呼んでくれても結構です。


今日のを見たら、


100%俺のことを嫌いになれます。


携帯では見れなくしてしまおう。


じゃあ書くか。












俺は


人の彼女を奪いました。












簡潔に書きました。


わかりやすい!
[PR]
# by opentfc | 2006-03-27 20:22

やばーーーーーーーーーーーい



どーも達郎です。


やべーぞ。









単刀直入に言いますと、


もうやばい。


詳細はその内書く!


はず!
[PR]
# by opentfc | 2006-03-26 23:34

部活をサボるその理由。



どーも達郎です。


今は26日の9時40分です。


朝です。


('A`)おはようございます。









じゃあ部活をサボった理由でも書きますか。


会いたい人がいるんです。


それだけ。


これからもサボるかもしれません。


でも俺は自分のしたいことを優先させたいです。


まぁしたいことってのは会うって事ですけど。


自分勝手で悪いですが、自分のことなんで勝手にさせてください。


まぁでもそこまでサボりませんから。


週一くらいかな?


わかんねーけどさ。


初代ポケモンのトキワの森でピカチュウLv.5が出てくるぐらいの頻度です。


わかりやすいね。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-25 09:50

俺にとってはトリビア



どーも達郎です。


トリビアって採用されたらお金もらえるんですよね。


なので投稿しました。









たぶんみんな知ってるでしょ。


「ウコンはターメリック」


でも俺はこれを聞いたときびっくりでしたよ。


(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


↑みたいな感じでしたよ。


これで金もらえたらすごいうれしいね。


まぁ多分無理だろうけど。









ゴチ見てて思ったんですけど、


料理名って変ですよね。


「○○の●●。~と共に。」


とか


「○○の●●。~を使って。」


とかね。


絶対におかしいですよ。


倒置法ですか。


「~と共に○○の●●」か、


「~を使って○○の●●」


でいいじゃない!


倒置法とか使わなくてもいいじゃない!


ちょっとそこら辺が気になりました。









書くことねーし、


終わるかな。


明日は部活して、その後バイトです。


ハードね。
[PR]
# by opentfc | 2006-03-24 22:28