若さあふれてオンパレード!



どーも達郎です。


最近視力が落ちましたよ。









えー


今日は


忙しかったです。









放課後に英語の小テスト(受けられなかった分)があったんですけど、


それに向けての勉強を全然してなかった。


焦って一通り教科書読んだら大体解けたけどね。


つか1年生の教室の前で複数人で小テストやったんだけど、


放課後ってことでうるさくて集中できない!


1年生の若さあふれる下ネタのオンパレード!


あんなことやこんなことまで大声で叫び続ける!


こ、こいつらは何故こんなに…










('A`)エロいんだー









最近思ったこと


ヒロシって見なくなったよね。


波田陽区ってギター侍やんなくなったね。









じゃ勉強するかい
[PR]
# by opentfc | 2006-05-29 21:37

ハゲるハゲる



どーも達郎です。


雨強かったね今日は。









今日は朝から課題に明け暮れてましたが、


もうこのままじゃハゲちゃう。


問題を解けないストレスでハゲちゃう!


('A`)はげたくないよー









今日はこれといって書くことないなぁ。


まぁそのうちこれといった書くことあるんで、


乞うご期待!









つーかね、


テストやばいわ。


勉強しなきゃ!
[PR]
# by opentfc | 2006-05-28 18:41

片耳


どーも達郎です。


あいさつって大事だよ。









もう日付は変わってるんですが、


書きますよ。


今日は午前に部活、午後にバイトでした。


なかなかハードなんですがけっこう課題もあってさらにハード。


もうちょっとソフトにお願いしたいです。


んで、


コンビニでバイトしてるといろんなお客さんが来るわけです。


その中でけっこう嫌なのが、


イヤホンorヘッドホンをしてる人。


聞こえてんのか聞こえてねーのか分からない!


ほんと困る。


最低限片方はずせって!









もう眠いけど課題やんなきゃ!


明日はグランディ行かなきゃいけないらしいからね。


課題あるから嫌だわ。


月曜は小テストあるし。


誰か助けて。


5/28 AM0:20

[PR]
# by opentfc | 2006-05-28 00:25

大丈夫



どーも達郎です。


今日は演習の小テストがありました。


やること多いなぁ(;゚∀゚)









そんでまぁその小テストは


思ったより楽でした。


せっかくきのう夜中までがんばったのにね。









とりあえず今日で課題ラッシュは一段落着いたかな。


でも来週の火曜までの課題がいっぱい。


しかもテストも間近!


('A`)こいつぁやばいぜよ。









最近部活行ってないなぁ。


課題ラッシュ+バイトだからね。


明日は課題無いのにバイトあるからね。


あーあってかんじ。


PM8:25










俺は幸せになります。


そして幸せにしてあげます。


気持ちを裏切るようなことはしないさ。

[PR]
# by opentfc | 2006-05-25 20:27

E科ってけっこう課題多くないですか?



どーも達郎です。


課題多いわー


無理ですよ


('A`)まじでむーりー









今週の予定(いまさらだけど)


火曜にプリント4枚、ノート提出、バイト


水曜にレポート提出


木曜に小テスト


金曜はバイト!


って感じだから、


月曜の夜がんばってプリントやろうと思ってたんだけど


きのう学校でパソコンやってたら、オーナーから電話。


('A`)なんだろう


って思ったら「今日は○○さんと代わってくれー」


みたいな感じ。まぁオーナーの電話の前に本人から電話着てたけど。


オーナーが電話してくるってことはたぶん他の人に電話したけどダメだったんだと思い、


しかたなく帰宅。


そのせいでプリントおわんねー


まぁしかたないから朝早く学校行ってやりました。


んで明日はレポート提出日。


今日の夜はがんばるぜー。


明日の夜は小テストに向けて勉強だ!


忙しいわ。


しかも来週も同じくらい課題あるし、


しかもテスト前。


('A`)むーりー


もう瀕死だわ。









最近暑いね。


ジメッとした感じ。


俺はそういうのきらいだよ。









じゃレポート書くか!


そういえばきのうのも一応書いたんでみたい人は見れば?
[PR]
# by opentfc | 2006-05-23 21:12

逃げるな



どーも達郎です。


23日に書くって言う荒業。









今日の6限目


メールが来た。


同中でバイト先も一緒の藤村(♀)ってやつから。


また「今度みんなで飲もう!」ってでも来たのかと思ってメールを見たら、


違う。


全然違う。


内容は、俺がどうしても忘れられない女の子が俺とメールしたい言ってるよ、ってかんじ。


もうその子の名前を出されるだけで


俺は授業に集中できなくなって


あぁほんとに忘れてねーんだなって思えた。


別れてからかれこれ2年は経ってるし、


付き合ってた期間も短いのに、


なんなんだろう。


2年前のどうしようもなかった俺は、


あの時別れるって術しか思いつかなかったわけで。


自分の思ったことに素直に従った俺は、


自分の気持ちに逆らった行動をしてて、


そのせいで2年も忘れられないでいた。


そんな俺にめぐってきたチャンス。


もしダメでも忘れられる自信はない。


でも逃げないで挑んでみるか。


5/23 PM9:00

[PR]
# by opentfc | 2006-05-22 21:04


どーも達郎です。


晴れてますよ。


俺はすぐ日焼けするんで晴れてるのは嫌いです。


なんせ色白ですから。









今日は朝から練習してきましたよ。


まぁ練習って言ってもjogです。


やっぱり膝が変。


なんか痛いって言うより


こうミシッとくるかんじ。


痛くは無いってわけではないけど、


うーん…


なんて言えばいいのかな。


まぁ結局


('A`)なんか変です。


違和感ってやつ。


しかも両膝。


まぁそのうち治るだろ。









今日もバイトだー


3連続は疲れるぜ。


しかも練習もしたからけっこうきついかもね。









じゃ勉強でもしますか!



[PR]
# by opentfc | 2006-05-21 10:35

オヤスミマン



どーも達郎です。


頭が痛い。









今日は部活だったんですけど寝過ごしてしまいました。


言い訳でもしますか。


きのうはずっと課題をやってて2時間しか寝てなくて、


その上バイトもあったんで大変だったんですよ。


そりゃもう寝ちゃいますよね。


ね?









まぁ今は朝飯食って部屋の掃除でもしようかなって感じです。


あーあと勉強ね。


テスト近いし。


宿題もあるわな。












きのうのこともテロッと書こうかな。


雨すごかったですよね。


でも俺は自転車で仙台駅までいったんですよ。


そりゃもう服が濡れちまうわけで、


カバンも濡れちまうわけです。


だから雨は嫌いなんだよな。









今日もバイトだ!



[PR]
# by opentfc | 2006-05-20 11:22



どーも達郎です。


今日は昨日のことも含めてダラダラ書きます。


読む人はダラダラ読んでください。









とりあえず昨日は球技大会でした。


んでまぁなんもでないで課題やろうと思って


ダラダラしてたら


めんどうになったんで


鹿野ちゃんとまさきとカラオケ。


北仙台で13時から17時まで歌い、


俺は新歓なんでみんな解散。


まさきと電車に乗って仙台へ。


まさきは仙石線に乗るから解散。


んで、新歓。


しゃぶしゃぶ食ってその後カラオケ。


昼にのど痛めたんで全然声でねー。


普段から出ないのに更に出ない。


2時間歌って解散。


仙台駅から自転車だったから


自転車置き場に行って


とんでもない事に気づいてしまった!









('A`)鍵が無い…









俺の鍵は全部ひとつにまとまってるんです。


家、ロッカー、下駄箱…etc


全部無いわ。


こりゃやべーなって思ったけど探すの面倒だったから帰りました(地下鉄で!)









んで今日!


とりあえず学校に行って出欠確認をして


またダラダラ。


アイタ君と話してたらまさき出現。


んで、やることないのでまさきと帰宅。


アイタ君はよくわかんないけどまだ学校に残ってました。


んで、


とりあえず昨日行った北仙台のカラオケにいって鍵を探そうかなって思ってたら


('A`)寝過ごしたー


まさきも俺も寝過ごしました。


そのまま仙台まで乗って、


昨日新歓で行ったしゃぶ亭に行きました。


そこには鍵はなかったから、


夜行ったカラオケ館に行きました。


でもそこにもない!


('A`)やっぱり北仙台か!


ほんで、帰ろうかと思ったら


カラオケ館の料金がとても安いことに気づきました。


そしてまさきは言いました…









(・∀・)歌うか。









結局2時間歌いました。




('A`)喉悪化。



すごいガラガラ声です。



つかカラオケ行きすぎじゃんね。


金ないっすわー









そんな俺は明日バイトです久々に。


明後日もです。


明々後日です。


金土日かよー。


俺の週末はバイトなんすわー。


まぁ気力だ!









そろそろテスト勉強始めようかなー。


勉強する前に過去問でもみて傾向を知りますかね。


けっこう重要ですよね。


じゃ明日からバイトがんばりますわー。









[PR]
# by opentfc | 2006-05-18 20:33

おやじ?



どーも、宿題だと思って夜中の3時までやったプリントが宿題じゃなくてがっかりしたけど勉強した分頭に入ってよかったかもしれないって思った達郎です。









さっき恋愛成績表ってのをやったらひどい結果が返ってきました!









・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意









('A`)ひどい









・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください









('A`)ひどい









・かなり冷たい印象があります









('A`)ひどい










・17歳のわりには、かなり老成した考え方をしています









('A`)おやじ?









なんですかこの結果は!


なんなんだー









明日は球技大会です。


俺はたぶん課題とかテスト勉強をします。


時間は有効活用しないとね。


あと新歓。


しゃぶしゃぶですよしゃぶしゃぶ。


まぁ楽しんで帰りますか。


つか一年生の名前が未だにわかんねー。










[PR]
# by opentfc | 2006-05-16 21:43

奇跡のジャンケン



どーも達郎です。


また学校が始まりました。


('A`)死にたい。


ウソですよ。









まぁ今日は普通に学校行って


普通に勉強して


普通に部活して


特に何もねー一日かなって思ってたら


奇跡が起きた!


部活の帰りに鈴木先輩とのりさんとジャンケンしたら


みんなパー


みんなチョキ


みんなグー


みんなチョキ


っていう地味な出来事が起きました。









まぁそんくらいですか。










[PR]
# by opentfc | 2006-05-15 22:42

過去問



どーも達郎です。


今日は何も無い日でした。


('A`)つまんねー。









テストも近くなってきたので


('A`)過去問欲しいよー


みたいな感じになりました。


去年はあんまり貰わなかった気がするんですが、


今年は貰います。


専門科目だと先生によって出す問題に癖がありそうですからね。


まぁそんわけで、


志村先輩にメール。


明日持ってきてくれるそうです。


ヽ(゚∀゚ )ノ ♪









新歓は結局しゃぶしゃぶらしいですね。


店の名前で分かりますよ。


「しゃぶ亭」ですよ?


しゃぶしゃぶじゃなかったらおもしろいですけどね。









あー


なんだ。


書くことねーなー。


まぁダラダラ書くか。









そういえば最近またエウレカセブン見てるんですね。


一回見た後にもう一回見ると


内容をしっかり理解できますよ。


まぁ勉強でもそれができればいいんですけどね。


そううまくいかないんだよなこれが。









明日からまた学校かー。


('A`)やだー


でも今週の水、木は球技大会ですからね。


まぁ休みも同然です。


とりあえず17は遊んで、夜は新歓。


18は課題でもしますかね。


はなから出る気ないですから。


この話を佐々木さんにしたら、


「活躍したらもてるんじゃない?」


って言われました。


佐々木さんが分からない人は11日参照。


めんどいからリンクとかしません。


俺が出ないわけは簡単につまんないから。


バスケ部のやつはバスケに出ちゃいけないとか、


そういう決まりがあるのに


バスケ部が本気で出てくる。


そういうの腹立つし、つまんない。


その上、


5年のチームに3年の強いやつが入る、みたいな


そういうのもうざい。


お前ら勝手にやってろよってかんじ。


応援する気にもなんないし。


まぁそれ以前に










('A`)疲れることは嫌いなの。










[PR]
# by opentfc | 2006-05-14 21:26

中止



どーも達郎です。


今日は部活でした。


('A`)でも…









結局部活は無かったんです。


宮城野原までいったんですけど、


なんかの準備で使えないらしく


骨折り損のくたびれもうけです。


分かりますか?この言い回し。









ほんで、


今は2時くらいです。


家で勉強してます。


今日は17:00~22:00でバイトです。


まぁその後しばらくないんでいいですよ。


土曜だからあんまりこまなそうだなぁ。


きのうはすごかったんですよ。


疲れました。









じゃ勉強続けますか。


つか寒いなぁ。



[PR]
# by opentfc | 2006-05-13 14:06

サボりー



どーも達郎です。


今日は授業をサボりました。


国語だけですけど。









今日は7限授業なんですが、


7限の英語がなくなったので6限だったんです。


しかし、


5,6限の国語は









('A`)とてもきらい。









まじできらいです。


教員はグチグチ独りでうるさいし、


授業の内容は最悪です。


つーことで、


まさきとサボって帰りました。


他にもうちのクラスでは


「サボって帰ろう」


と言っていた人がいたんで、


まぁ大丈夫だろうと思って帰ったら


みんなほとんどサボってない。


え?なぜなの?


('A`)口だけっすか。








んで、


サボって仙台駅周辺をフラフラ。


そしていつものオアグローリー。


佐々木さんとおしゃべり。


今日はあきらさんいなかったなぁ。


んで、服買いました。


3着買いました。


2万も使いました。


スタンプが一気に4つ進みました。


その後まさきと二人でカラオケへ。


3時間歌って帰りました。


今日は一日楽しかったけど金がなくなりました。


まぁいいか!









明日はバイトです。


明後日もバイトです。


だけどその後はバイト5連休です。


ヽ(゚∀゚ )ノ ♪




じゃまじめな僕は勉強しますよ。








[PR]
# by opentfc | 2006-05-11 21:33

('A`)あっ その2



どーも達郎です。


('A`)あっ









今日は久しぶりに学校でした。


2日分のノートは溜まってるわ、


新しい課題は出るわ、


昨日の疲れで眠いわ、


もう


('A`)うんざり!









んで、


学校行くと


「髪切ったの?」と聞かれます。


いえいえ切ってません。


切られたんです。


自分で切るなんてできないですよ俺は。


まぁ屁理屈ですね。









朝の電車で失敗してしまいました。


座って隣を見てみると…









('A`)あっ









オタクです。









もーい!









('A`)朝から冷や汗だぜー




[PR]
# by opentfc | 2006-05-10 21:25

あっちこっち



どーも達郎です。


もうだめ。









今日は仙塩地区予選。


俺は出なかったのでまぁ特に何も無いです。









で、


もう今日は疲れた。


すっげー疲れた。


まずは朝。


家からグランディまで自転車1時間。


大会おわってグランディから仙台駅まで自転車1時間。


そして体育の授業に出て、


その後練習。


('A`)しーぬー









今日の練習はラダー、ダッシュ(30×5、50×3)、筋トレ。


とりあえずラダーは全力。


ダッシュはまだ持久力が全然無いので50のとき力尽きた。


ダメだね。


まぁまだ練習再開して1週間くらいしか経ってないし、


気長に行きますか。









昨日と今日の休んだ分のノートを今日借りたんですが、


('A`)多い


とても多い。


かなり多い。


しかもプリントの課題が出たとか


('A`)うざい


とてもうざい。


かなりうざい。


まぁグダグダ言っても仕方ないんで、


やりますか。


明日から普通に授業出るからなぁ。


嫌だわ。






三時間睡眠生活でいきましょう。




[PR]
# by opentfc | 2006-05-09 21:49

もしかしたら



どーも達郎です。


今日は朝からまた霧雨でした。


俺の嫌いな霧雨。


('A`)あいつくらい嫌いだ。









んで、


今日は仙塩地区予選でしたね。


出た人はお疲れ。


出てない人もお疲れ。


まぁ


そんなかんじ。









ほんで、


自転車に乗って気づいたんですが、


ヒザが痛い。


とても痛い。


最近一気にドバッと練習したからかな。


さすがに階段はきついか。


地面硬いしね。


コンクリートか石ですから。


まぁ


そんなかんじ。









まぁヒザをいたわりつつ


練習しますよ。









明日は朝応援で


午後から学校に行きます。


体育あるんで


出ないと点数にならないんですね。


困ったわ。









明日は晴れるといいなぁ。



[PR]
# by opentfc | 2006-05-08 17:35

('A`)あっ



どーも達郎です。


雨ですね。


('A`)しかも霧雨!









今日もバイトです。


17:00~22:00です。


あーもう嫌だ。


しかも人が辞めたので


今月は入ってる日数が多いんですね。


そんな俺はまぁ少ないほうです。


でも今月の金土は全部バイトです。


ハーゲー。









そんな俺のゴールデンウィークはあっと言う間に過ぎてしまいました。











('A`)あっ











と言う間ですよ。


相当早いですね。


0.7秒くらいです(おそらく)


('A`)あっ


と言う間に何が起こったか書きます。


まぁ


バイトです。


そんだけ。


ちなみに今日でバイト連続4日目が終わります。


明日からはバイト4連休です。


うほほーい。









('A`)あっ










[PR]
# by opentfc | 2006-05-07 13:03

ブルーウィーク



どーも達郎でした。


過去形です。


今から書き始めますけどね。









今日のバイトは12:00~17:00でした。


相変わらず疲れるぜ。


俺のゴールデンウィークはバイトで終わりそうです。


なんせ明日もバイトなので。


はぁ。


何がゴールデンですかってかんじ。


やんなっちゃう。


全部バイトですよ。


この休みを逃したらいつ買い物に行けばいいんですか。


いけないじゃないですか。


もう全然ゴールデンじゃない。


ブルーですよ。









しかも今日は走りにいけなかった。


昼のバイトって嫌ですね。


まぁ今日の分は明日の朝でも走りますよ。


また神社で特訓です。


スピッツの歌を聴きながらです。


ノスタルジックですね。









彼女欲しいな。










[PR]
# by opentfc | 2006-05-06 18:07

あの…マジで邪魔なんですけど。



どーも達郎です。


今日は学校では練習せず近所の神社で練習しました(朝7:30から!)


('A`)えっらーい









超階段走やったんですけどねぇ。


無理無理。


まだまだ体力ないです。


がんばんねぇとなぁ。


大会とかだと1本しか走れないじゃないか。


この体力だと。


畠さんにも負けらんねぇしな。





ほんで、


まぁ階段走してると


とても暑いわけですね。


えぇとても暑いのです。


そして暑いとアレですよね。


汗かきますよね。


汗かくとアレですよね。


Tシャツとか髪とか濡れますよね。


Tシャツは許せるとして、


問題は


('A`)髪!


すっげー邪魔。


うぜぇ。


髪うぜぇ。


チョベリバですよもう。


そんなわけで、


髪切りましたー


こんなんです。





さっぱりしました。


そんな俺は今日もバイトです。


はぁ
[PR]
# by opentfc | 2006-05-05 14:59

スピッツ


どーも達郎です。


特に何もなし。









今日は17:00~22:00にバイトです。


それ以外何を書きましょうか。









書くこと無いですね。


スピッツでも聴きますか。


もう聴いてますが。


俺はスピッツ好きなんですよ。


知ってました?




[PR]
# by opentfc | 2006-05-04 15:17

殺す

マジでイライラだぜ
[PR]
# by opentfc | 2006-05-04 01:29

矢部君



どーも達郎です。


きのうはね…


('A`)寝てた









今日は練習でした。


つか気づいたことは1年生の名前が分からないこと。


やばいです。


誰ですか?


まぁそんで、


今日は畠さんが2+1やるって言ってたんで


1セットだけ一緒にやりました。


そしたらもう全然ダメ。


足あがんねー。


遅すぎ。


まだ走るのには早いみたいです。


とりあえず基礎体力をつけなきゃ。


こりゃーまずいぜよ。













練習終わった後


まぁ特に何も無いです。


つかほんとに去年くらい走れるようにならないとなぁ。


使い物になんねーじゃん。


焦るわ。


とりあえずがんばりますか。









('A`)ファーイト!
[PR]
# by opentfc | 2006-05-03 18:38

さすがパーマーさん!



どーも達郎です。


現在AM4:00


('A`)腹減った。









なんでこんな時間に起きてるかってーと


理由は簡単。


('A`)寝るのってもったいないじゃん。


だって昨日の21:00~24:00に寝ましたからね。


3時間寝ましたよ。


もういいじゃん。


万事OK!









ほんで、


0:30ころに風呂入って、


昨日の日記更新した後は


ずっとなんかテロテロ勉強してたわけですが、


3:30ころに腹が減ったんですね。


っつーことで最寄のサンクスへ!(我が職場)


そしたらそこには松志さんとパーマーさん(本名)が!


俺はおっさんみたいな顔で言いました。


('A`)おつかれっす。


んで、


チョコでも買うかと思っていたら


パーマーさんは言いました


「廃棄でも持ってけば?」


('A`)え?いいんですか?怒られますよ!


「まぁ何か言われたら俺がなんとかするよ」


さすがパーマーさん!


そんなわけで今は廃棄を食って満腹です。





これが貰ったやつです。(チョコは買いました)












あと2時間で6時だね。



[PR]
# by opentfc | 2006-05-02 04:14

走りますか!



どーも達郎です。


('A`)走りますか!









もう2日のAM1:00ですよ。


さっき寝てたんでね。









タイトルにもある通り走ります。


明日から走ります。


高専大会出ることにしましたからね。


リレーに出られるとしても出られないとしても、


どっちでもいいんで走ります。


走れるかねぇ?


なんだかんだでけっこう体動かしてないです。


明日から7月1日まであがいてみますか。


バイトもあるし勉強もあるし


やることいっぱいあるけど、


まだあがける。


6時間睡眠を3時間睡眠にすれば


なんと驚き3時間も有効な時間が増えます。


これしかないね。


さて明日からがんばってみますか!


5/2 AM1:02




[PR]
# by opentfc | 2006-05-02 01:04

5巻!



どーも達郎です。


今日も春季行くべきか良く分かんなかったです。


まぁ連絡来ないなら行かないけどね。









って思ってたら


鈴木先輩はパソコンの方に


俺のアドレスを登録してなかったようです。


ん?登録してたけど部活のには登録してなかったんだっけかな。


まぁいいや。









ほんで、


今日はまぁなんかよくわかんないんで


とりあえず学校に勉強しに行きました。


家だとだらけるんで。


まぁ2,3時間テロッと勉強して仙台駅に帰ってきて


そっからは駅周辺を散歩。


いつも行ってるオアグローリーにとりあえず差し入れを持っていきました。


今日もお疲れ様です。


よくお世話になってるんで、


たまには差し入れしないとね。


疲れてるときには甘いものがいいらしいので、


チョコ系を持っていきました。


そういえばあの店は紘平に教えてもらったんだっけね。


俺はもう顔出し過ぎで顔馴染みになってしまったよ。


ほんで、


まぁどうせ金ないし


特に欲しいものもないんで


あちこちフラフラして


あちこちで店員さんと話しました。


きれいな店員さんに出会えてよかったです。


そんな俺は思わず「きれいですね」って言ってしまいました。


ほんとにきれいでした。


写メ撮りたかったんですが


まぁさすがにそれはきもいのでやめときました。


もう充分きもいですが。









そうそう。


金がない俺でも買ったものがあります。


よつばと!」の5巻です。


いやーやっぱり面白いです。


そしてついにヤンダが登場しましたよ!!


1巻から名前は出ていたのになかなか登場しなかったヤンダ。


そんなヤンダはかっこよかったです。


いやー6巻が待ちどうしい。









明日はミーティングらしいですね。


俺はあれですあれ。


高専祭実行委員ってのがあるんでね、


ちょっと遅くなるかもしれません。


あーめんど。









追伸


ちょっとって漢字で書くと一寸です。


知ってました?



[PR]
# by opentfc | 2006-04-30 21:39

とりあえず書いとく

こんなに自分に腹が立ったのは初めてだ
[PR]
# by opentfc | 2006-04-30 00:09

後ろ向き



どーも達郎です。


今日は何も無かったです。


つかなんか良く分からん。









今朝起床して、


とりあえず春季の応援に行かなきゃいけないのか分からないので焦り。


どうなのよ?


連絡来ないと困る。。


まぁ結局行きませんでした。


たぶん行く必要ないから連絡来ないのかな。


まぁそうだ。


おそらく。









そんで、


今日は一日中いろいろ考えてました。


悩み多き少年です俺は。









とりあえず最初は恋愛の話。


前にバイトの人たちと飲みに行ったときに言われたこととかを


いろいろ思い出して考えてました。


結局、


今まで俺がいろんな人に言われてきた事は


「過去のことは忘れて前を向いていけ」


って事だ思いました。


んで、


「すっきりするために気持ちを伝えろ」


っても言われました。


俺もできるならそうしたいけどね。


そうもいかない。


伝えたらどうなるか予想がつくから。


負けるって分かってる試合なんて誰もしたくないでしょ。


だからしない。


前向きに生きるのが全てじゃないと思うし、


前向きが一番いいかなんてわかんない。


俺は後ろ向きでも生きていくよ。


後ろ向きでも前には進めるからね。









あとは昨日書いたやつをいろいろ考えてました。


ユウヤ先輩、一言メッセージありがとうございます。



[PR]
# by opentfc | 2006-04-29 23:10

決める



どーも達郎です。


今日は晴れてたね。


20℃近くあったかもねほんとに。









最近の俺は熱中するものもないし、


なにかをがんばろうとしてるわけでもないし、


あなた何考えてるんですかってかんじです。


俺はただ逃げてるだけかもしれません。


何かをがんばるってことから。


そろそろどうするか決めるか。


このままの状態で陸上部にいることは


まず部にとってプラスにはならない。


部の士気を下げるだけ。


でも辞めたら未練が残る…はず。


さてどうする?





今日はまた発狂婆に遭遇しました。
[PR]
# by opentfc | 2006-04-28 20:44

ゴールデンウィークってなんですか?



どーも達郎です。


今日はバイトでした。


あー疲れた。









5月のバイトのシフト表を見たら…


ゴールデンウィークらしきところ(5/3~5/7)が…









('A`)ほとんどバイト。








5/3:なし!ヽ(゚∀゚ )ノ ♪










5/4:17:00~22:00 ('A`)…










5/5:17:00~22:00 ('A`)…










5/6:12:00~17:00 ('A`)…












5/7:17:00~22:00 ('A`)…









('A`)…。









つか新入生歓迎会って12日でしたっけ?


うすうす感ずいてるとは思うんですが、









('A`)バーイートーでーす









俺の分までみなさんで歓迎してあげてね☆




そういえば、俺の今月のシフト表作りました。


興味ある日とはどうぞ!ここ!


04/28 AM0:35




[PR]
# by opentfc | 2006-04-27 00:37