<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

え?もう?



どーも達郎です。


テストがもうすぐです。









今日クラスの人たちと話してて、


思ったよりテストが近いことが判明!


1週間ないらしい。


そんなに近いとは知らなかった。


つか学校が新しい制度になったせいで


テストの日程とか良く分からん。


今までどおりでいいと思う。


それかせめてテストの日程作ってくれよ。


授業中にテストするとかいう制度もやめてくれ。


もうダメダメだね。









昨日は0時以降ずっと起きて学校行ったわけですが


学校で眠い!


まぁそりゃ仕方ないな。


学校つく頃にはもう起きてから8時間経ってるわけだからね。


けっこう俺って気持ち悪い生活してるかもよ。


でもそうまでしないと勉強できん。


つかここまでしても勉強できん。









金曜に工場見学とかいうのがあって、


スーツを着ていかなきゃなりません。


工場見学には4限目から行くんですけど


なんと3限は体育!


ジャージに着替えなきゃいけません。


スーツで学校に行って


ジャージに着替えて


またスーツに着替える。。


あーめんどくせー。


スーツとかめんどくせー。









じゃ勉強だ。









追伸


もう6月です。


6/1 AM0:50

[PR]
by opentfc | 2006-05-31 00:51

知ってる?



夜起きてることができなくなってきた達郎です。


1時くらいまでしか起きてられなくなりました。


へたれー









前は3時まで起きてられたんですけどね、


最近ダメです。


0時くらいに


('A`)はふ


って眠くなるんですよね。


で、そこからは気合で1時まで起きてるんですけど


また










('A`)はふはふ









って眠くなるんですよ。


もう耐えられなくて寝てしまいます。


ガムを噛んでも眠いです。


このままの生活を続けていたら


テストのとき


('A`)非常にまずい


そんなわけで


夕方寝て夜寝ない作戦いきます。


17時位に帰宅したら、


23時くらいまで寝てしまって


後起きてればいいじゃないか!


っていう画期的な作戦。


それでいきます。









俺は今日夜ご飯を外で食べました。


サイゼリヤ(ア?)です。


あそこは混むね。


嫌だ嫌だ。


うるさいのは嫌いです。


やっぱり彼女とは家でぐったり過ごすもんですね。




















そうそう


('A`)彼女ができました。


5/31 AM0:43

[PR]
by opentfc | 2006-05-31 00:44

若さあふれてオンパレード!



どーも達郎です。


最近視力が落ちましたよ。









えー


今日は


忙しかったです。









放課後に英語の小テスト(受けられなかった分)があったんですけど、


それに向けての勉強を全然してなかった。


焦って一通り教科書読んだら大体解けたけどね。


つか1年生の教室の前で複数人で小テストやったんだけど、


放課後ってことでうるさくて集中できない!


1年生の若さあふれる下ネタのオンパレード!


あんなことやこんなことまで大声で叫び続ける!


こ、こいつらは何故こんなに…










('A`)エロいんだー









最近思ったこと


ヒロシって見なくなったよね。


波田陽区ってギター侍やんなくなったね。









じゃ勉強するかい
[PR]
by opentfc | 2006-05-29 21:37

ハゲるハゲる



どーも達郎です。


雨強かったね今日は。









今日は朝から課題に明け暮れてましたが、


もうこのままじゃハゲちゃう。


問題を解けないストレスでハゲちゃう!


('A`)はげたくないよー









今日はこれといって書くことないなぁ。


まぁそのうちこれといった書くことあるんで、


乞うご期待!









つーかね、


テストやばいわ。


勉強しなきゃ!
[PR]
by opentfc | 2006-05-28 18:41

片耳


どーも達郎です。


あいさつって大事だよ。









もう日付は変わってるんですが、


書きますよ。


今日は午前に部活、午後にバイトでした。


なかなかハードなんですがけっこう課題もあってさらにハード。


もうちょっとソフトにお願いしたいです。


んで、


コンビニでバイトしてるといろんなお客さんが来るわけです。


その中でけっこう嫌なのが、


イヤホンorヘッドホンをしてる人。


聞こえてんのか聞こえてねーのか分からない!


ほんと困る。


最低限片方はずせって!









もう眠いけど課題やんなきゃ!


明日はグランディ行かなきゃいけないらしいからね。


課題あるから嫌だわ。


月曜は小テストあるし。


誰か助けて。


5/28 AM0:20

[PR]
by opentfc | 2006-05-28 00:25

大丈夫



どーも達郎です。


今日は演習の小テストがありました。


やること多いなぁ(;゚∀゚)









そんでまぁその小テストは


思ったより楽でした。


せっかくきのう夜中までがんばったのにね。









とりあえず今日で課題ラッシュは一段落着いたかな。


でも来週の火曜までの課題がいっぱい。


しかもテストも間近!


('A`)こいつぁやばいぜよ。









最近部活行ってないなぁ。


課題ラッシュ+バイトだからね。


明日は課題無いのにバイトあるからね。


あーあってかんじ。


PM8:25










俺は幸せになります。


そして幸せにしてあげます。


気持ちを裏切るようなことはしないさ。

[PR]
by opentfc | 2006-05-25 20:27

E科ってけっこう課題多くないですか?



どーも達郎です。


課題多いわー


無理ですよ


('A`)まじでむーりー









今週の予定(いまさらだけど)


火曜にプリント4枚、ノート提出、バイト


水曜にレポート提出


木曜に小テスト


金曜はバイト!


って感じだから、


月曜の夜がんばってプリントやろうと思ってたんだけど


きのう学校でパソコンやってたら、オーナーから電話。


('A`)なんだろう


って思ったら「今日は○○さんと代わってくれー」


みたいな感じ。まぁオーナーの電話の前に本人から電話着てたけど。


オーナーが電話してくるってことはたぶん他の人に電話したけどダメだったんだと思い、


しかたなく帰宅。


そのせいでプリントおわんねー


まぁしかたないから朝早く学校行ってやりました。


んで明日はレポート提出日。


今日の夜はがんばるぜー。


明日の夜は小テストに向けて勉強だ!


忙しいわ。


しかも来週も同じくらい課題あるし、


しかもテスト前。


('A`)むーりー


もう瀕死だわ。









最近暑いね。


ジメッとした感じ。


俺はそういうのきらいだよ。









じゃレポート書くか!


そういえばきのうのも一応書いたんでみたい人は見れば?
[PR]
by opentfc | 2006-05-23 21:12

逃げるな



どーも達郎です。


23日に書くって言う荒業。









今日の6限目


メールが来た。


同中でバイト先も一緒の藤村(♀)ってやつから。


また「今度みんなで飲もう!」ってでも来たのかと思ってメールを見たら、


違う。


全然違う。


内容は、俺がどうしても忘れられない女の子が俺とメールしたい言ってるよ、ってかんじ。


もうその子の名前を出されるだけで


俺は授業に集中できなくなって


あぁほんとに忘れてねーんだなって思えた。


別れてからかれこれ2年は経ってるし、


付き合ってた期間も短いのに、


なんなんだろう。


2年前のどうしようもなかった俺は、


あの時別れるって術しか思いつかなかったわけで。


自分の思ったことに素直に従った俺は、


自分の気持ちに逆らった行動をしてて、


そのせいで2年も忘れられないでいた。


そんな俺にめぐってきたチャンス。


もしダメでも忘れられる自信はない。


でも逃げないで挑んでみるか。


5/23 PM9:00

[PR]
by opentfc | 2006-05-22 21:04


どーも達郎です。


晴れてますよ。


俺はすぐ日焼けするんで晴れてるのは嫌いです。


なんせ色白ですから。









今日は朝から練習してきましたよ。


まぁ練習って言ってもjogです。


やっぱり膝が変。


なんか痛いって言うより


こうミシッとくるかんじ。


痛くは無いってわけではないけど、


うーん…


なんて言えばいいのかな。


まぁ結局


('A`)なんか変です。


違和感ってやつ。


しかも両膝。


まぁそのうち治るだろ。









今日もバイトだー


3連続は疲れるぜ。


しかも練習もしたからけっこうきついかもね。









じゃ勉強でもしますか!



[PR]
by opentfc | 2006-05-21 10:35

オヤスミマン



どーも達郎です。


頭が痛い。









今日は部活だったんですけど寝過ごしてしまいました。


言い訳でもしますか。


きのうはずっと課題をやってて2時間しか寝てなくて、


その上バイトもあったんで大変だったんですよ。


そりゃもう寝ちゃいますよね。


ね?









まぁ今は朝飯食って部屋の掃除でもしようかなって感じです。


あーあと勉強ね。


テスト近いし。


宿題もあるわな。












きのうのこともテロッと書こうかな。


雨すごかったですよね。


でも俺は自転車で仙台駅までいったんですよ。


そりゃもう服が濡れちまうわけで、


カバンも濡れちまうわけです。


だから雨は嫌いなんだよな。









今日もバイトだ!



[PR]
by opentfc | 2006-05-20 11:22