<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

5巻!



どーも達郎です。


今日も春季行くべきか良く分かんなかったです。


まぁ連絡来ないなら行かないけどね。









って思ってたら


鈴木先輩はパソコンの方に


俺のアドレスを登録してなかったようです。


ん?登録してたけど部活のには登録してなかったんだっけかな。


まぁいいや。









ほんで、


今日はまぁなんかよくわかんないんで


とりあえず学校に勉強しに行きました。


家だとだらけるんで。


まぁ2,3時間テロッと勉強して仙台駅に帰ってきて


そっからは駅周辺を散歩。


いつも行ってるオアグローリーにとりあえず差し入れを持っていきました。


今日もお疲れ様です。


よくお世話になってるんで、


たまには差し入れしないとね。


疲れてるときには甘いものがいいらしいので、


チョコ系を持っていきました。


そういえばあの店は紘平に教えてもらったんだっけね。


俺はもう顔出し過ぎで顔馴染みになってしまったよ。


ほんで、


まぁどうせ金ないし


特に欲しいものもないんで


あちこちフラフラして


あちこちで店員さんと話しました。


きれいな店員さんに出会えてよかったです。


そんな俺は思わず「きれいですね」って言ってしまいました。


ほんとにきれいでした。


写メ撮りたかったんですが


まぁさすがにそれはきもいのでやめときました。


もう充分きもいですが。









そうそう。


金がない俺でも買ったものがあります。


よつばと!」の5巻です。


いやーやっぱり面白いです。


そしてついにヤンダが登場しましたよ!!


1巻から名前は出ていたのになかなか登場しなかったヤンダ。


そんなヤンダはかっこよかったです。


いやー6巻が待ちどうしい。









明日はミーティングらしいですね。


俺はあれですあれ。


高専祭実行委員ってのがあるんでね、


ちょっと遅くなるかもしれません。


あーめんど。









追伸


ちょっとって漢字で書くと一寸です。


知ってました?



[PR]
by opentfc | 2006-04-30 21:39

とりあえず書いとく

こんなに自分に腹が立ったのは初めてだ
[PR]
by opentfc | 2006-04-30 00:09

後ろ向き



どーも達郎です。


今日は何も無かったです。


つかなんか良く分からん。









今朝起床して、


とりあえず春季の応援に行かなきゃいけないのか分からないので焦り。


どうなのよ?


連絡来ないと困る。。


まぁ結局行きませんでした。


たぶん行く必要ないから連絡来ないのかな。


まぁそうだ。


おそらく。









そんで、


今日は一日中いろいろ考えてました。


悩み多き少年です俺は。









とりあえず最初は恋愛の話。


前にバイトの人たちと飲みに行ったときに言われたこととかを


いろいろ思い出して考えてました。


結局、


今まで俺がいろんな人に言われてきた事は


「過去のことは忘れて前を向いていけ」


って事だ思いました。


んで、


「すっきりするために気持ちを伝えろ」


っても言われました。


俺もできるならそうしたいけどね。


そうもいかない。


伝えたらどうなるか予想がつくから。


負けるって分かってる試合なんて誰もしたくないでしょ。


だからしない。


前向きに生きるのが全てじゃないと思うし、


前向きが一番いいかなんてわかんない。


俺は後ろ向きでも生きていくよ。


後ろ向きでも前には進めるからね。









あとは昨日書いたやつをいろいろ考えてました。


ユウヤ先輩、一言メッセージありがとうございます。



[PR]
by opentfc | 2006-04-29 23:10

決める



どーも達郎です。


今日は晴れてたね。


20℃近くあったかもねほんとに。









最近の俺は熱中するものもないし、


なにかをがんばろうとしてるわけでもないし、


あなた何考えてるんですかってかんじです。


俺はただ逃げてるだけかもしれません。


何かをがんばるってことから。


そろそろどうするか決めるか。


このままの状態で陸上部にいることは


まず部にとってプラスにはならない。


部の士気を下げるだけ。


でも辞めたら未練が残る…はず。


さてどうする?





今日はまた発狂婆に遭遇しました。
[PR]
by opentfc | 2006-04-28 20:44

ゴールデンウィークってなんですか?



どーも達郎です。


今日はバイトでした。


あー疲れた。









5月のバイトのシフト表を見たら…


ゴールデンウィークらしきところ(5/3~5/7)が…









('A`)ほとんどバイト。








5/3:なし!ヽ(゚∀゚ )ノ ♪










5/4:17:00~22:00 ('A`)…










5/5:17:00~22:00 ('A`)…










5/6:12:00~17:00 ('A`)…












5/7:17:00~22:00 ('A`)…









('A`)…。









つか新入生歓迎会って12日でしたっけ?


うすうす感ずいてるとは思うんですが、









('A`)バーイートーでーす









俺の分までみなさんで歓迎してあげてね☆




そういえば、俺の今月のシフト表作りました。


興味ある日とはどうぞ!ここ!


04/28 AM0:35




[PR]
by opentfc | 2006-04-27 00:37

半田ごて



どーも達郎です。


今日は8限授業でした。


('A`)長すぎ!









今日の5時限目は寝すぎました。


13:15~14:05が授業なんですが。


俺は最初から寝てて起きたら


13:55


終わる10分前に起きました。


ダメじゃん俺。









6~8限目は直流電源を作ってました。


今日は半田ごてとかでパーツをつけてたんですけど、


半田ごての熱い部分(金属んとこ!)を素手で持ってしまいました。


前代未聞らしいです。


歴史を塗り替えました!









そんなに書くことないなぁ。


明日はバイトってことぐらいかな?









じゃ英語の課題がけっこうあるんでさようなら。




[PR]
by opentfc | 2006-04-26 19:01

途中で帰ってからまた来るってゆーめんどうさにはがっかりさせられるぜ

どーも達郎村山です。
たまにはフルネームで。

現在11:09。
愛子駅で仙台行きの電車に乗ってます。
3、4限をサボって何をするのかというと、
('A`)お医者さん
です。
やっぱり喉痛いです。

んで、診てもらった後にまた学校に行きます。
授業あるんでね。
めんどうだなぁ。


あとはまぁこれと言って書くことはないです。
携帯からの更新はめんどうなので
さようなら。




どーも達郎です。


夜ですよ。









いやぁやっぱり医者の薬はすごいなぁ。


効きますよ。


けっこう元気になってきたなぁ。









明日の朝までに提出のレポートがあるんですが、


('A`)やってねー。


必死こいてやるか。


どうせ1時間以内に終わるだろうけど。









あー


うん


えーと


そうそう


書くこと無いわ。



[PR]
by opentfc | 2006-04-25 21:10

俺のあれくらいそれ



どーも達郎です。


そういえば昨日書いてなかったのね。


ぼーっとしてた(風邪で!)









いやぁもうひどいです。


鼻水ダラーん。


くしゃみがはくしょんです。


学校では死にそうでした。


明日も学校嫌だなぁ。


でも1,2限がマイコン(マイクロコンピュータ!)だからなぁ


休むわけにはいかん。


('A`)がんばれ俺!









そんなに書くこと無い俺はここで問題を出します!


Q、今聴いてる曲はなーんだ?









('A`)ヒント:SMAPの曲









('A`)ヒント:「さよなら」と言えば君の傷も少し癒えそうな曲









A、オレンジ



わっかりやすいね。


つかヒント2で丸分かりじゃん。









最近俺には鈴木先輩からの陸上部メルマガ(ただの連絡)がきません。


ついに俺もはしょられモードかと…


思いきや!!









鈴木先輩…


「pantsmandance@ezweb.ne.jp」


これ前のアドレスなんですけど('A`)









のりさんに届いたメールの


送られた人のアドレスが出るとこを見て分かりました。


そりゃ届かないっすよ。









じゃあ課題とかしますか。



[PR]
by opentfc | 2006-04-24 20:56

どぅるん



どーも達郎です。


今日は疲れた。


どぅるん。









まず朝。


バイトでしたー。


風邪で声でなかった。


死にそうでした。


どぅるん。









で、バイト終わって昼飯食って


15時からお出かけ。


まさきと鹿野ちゃんと街へー。


服買ったらお金なくなったわ。。


買った後カラオケ行って歌いました。


のど痛いけど。


悪化しました。


どぅるん。









んで家帰ってきていろいろしてました。


そして現在に至る。


明日風邪治るかなぁ。


あーそういえば明日は自転車のブレーキ修理に行ってきます。


俺のタイヤはほとんどブレーキが効きません。


どぅるん。









今日は一日









('A`)どぅるんだったぜ






[PR]
by opentfc | 2006-04-22 23:38

HAKKYOU!



どーも達郎です。


のど痛いです。


風邪じゃん。









朝起きたらもう痛かった。


学校休もうかと思ったけど、


休んだらあとでノート写させてもらわないといけないからめんどくさいので行きました。


('A`)ナイスファイト!









帰りの電車で


まぁ相変わらずマイフレンドまさきと一緒に乗ったんですけどね、


きたよすごいの。


キタキタ。









発狂婆









すごいよまじで。


日本危ないって。


とりあえずどんなやつだったか説明します。


俺とまさきは愛子駅に着いたんですが


次の電車まで少し時間がありました。


2番線からの電車に乗りたかったので


3番線で停車してる電車で座って待ってました。


そしたらそこにやつが乗ってきました。


まぁ最初は普通のおばさんがきたかなって思って


まさきと普通に会話してました。


そしたら突然…









「あーーーーーーーっ!」









('A`)!?









発狂。









その後もしばらくさまざまなパターンで


さまざまな声の大きさで発狂してました。


そしてまたしばらくすると…









「死亡推定時刻は10時から12時の間とみられております!!!」









('A`)!?!?









発狂婆はいきなりアナウンサーになりました。









怖かった。









そしてきもかった。









日本って危ないよ。



id=opentfc
[PR]
by opentfc | 2006-04-21 21:09