<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「友達」



どーも達郎です。


パソコンは直りました。


よかったよかった。










この日記を読んでいる方に質問です。


友達はいますか?


俺は自分に友達がいるのか分かりません。


友達って何なんだろう?


よく分からないです。


「悩みとかあったら友達に相談した方がいいよ」って言われたんですけど、


誰に相談すればいいのか思いつきませんでした。


悩みとかそういうまじめな話をできるような人って、


いないかもしれません。
[PR]
by opentfc | 2006-03-31 22:08

どうしよう!



どーも達郎です。


ピンチピンチ!









ウイルス対策ソフト(フリー)をインストールして、


再起動したらパソコンが起動しない!


どうしたパソコン!


そんなわけで今は古いほうのパソコンです。


あぁまじで直るのかこれ?


教えてgoo!で聞くしかねぇべ!


日記更新どころじゃねぇってのよ!


そんなわけでさようなら
[PR]
by opentfc | 2006-03-30 21:25

朝マックなんてどうかな?



どーも達郎です。


もう30日です。


あいやー。









さて、


今朝俺は7時に起きました。


そして仙台駅のアーケードの奥の方のマックへ行きました。


なんと俺は


('A`)勉強しに行ったのさ。


なんてえらいんでしょう俺は!


えーらーいーなー


まぁ部活行けって話ですが、


どうしても早く宿題を終わらせないといけないんです。


そんなわけで朝マックです。


さっそうと店に入り俺は注文しました。








('A`)えーと…











('A`)コーラ、Lで。











なんてクールなんでしょう!


驚くほどクール!


クールガイだ!


その後三時間ほど勉強したんですが、


12時頃店がうるさくなってきたので帰りました。









今日はバイトでした。


バイトは疲れました。


あー眠い。









ドラゴンボールのDVDをコピーしたい今日この頃。
[PR]
by opentfc | 2006-03-29 01:18

少ねー



どーも達郎です。


今日は部活いったんですけどね、


すっごい少ない。


なぜ?









とりあえず、学校には練習の10分前に着いたんですけど、


いつも朝早くやってる人たちがやたらと少ない!


('A`)二人…。


んで、


練習を始めて少し時間が経ったころとっすぃー参上。


その後もう少し時間が経ったころ山尾参上。


それでも全員で五人。


少ないね。


んで、しばらくすると俺と山尾の二人だけ。


('A`)二人…。


あらら。









明日はバイトです。


部活はなさそうだなぁ。


雨っぽいからねぇ。



[PR]
by opentfc | 2006-03-28 17:34

完璧に悪者です。



どーも達郎です。


悪者です。


そう呼んでくれても結構です。


今日のを見たら、


100%俺のことを嫌いになれます。


携帯では見れなくしてしまおう。


じゃあ書くか。












俺は


人の彼女を奪いました。












簡潔に書きました。


わかりやすい!
[PR]
by opentfc | 2006-03-27 20:22

やばーーーーーーーーーーーい



どーも達郎です。


やべーぞ。









単刀直入に言いますと、


もうやばい。


詳細はその内書く!


はず!
[PR]
by opentfc | 2006-03-26 23:34

部活をサボるその理由。



どーも達郎です。


今は26日の9時40分です。


朝です。


('A`)おはようございます。









じゃあ部活をサボった理由でも書きますか。


会いたい人がいるんです。


それだけ。


これからもサボるかもしれません。


でも俺は自分のしたいことを優先させたいです。


まぁしたいことってのは会うって事ですけど。


自分勝手で悪いですが、自分のことなんで勝手にさせてください。


まぁでもそこまでサボりませんから。


週一くらいかな?


わかんねーけどさ。


初代ポケモンのトキワの森でピカチュウLv.5が出てくるぐらいの頻度です。


わかりやすいね。
[PR]
by opentfc | 2006-03-25 09:50

俺にとってはトリビア



どーも達郎です。


トリビアって採用されたらお金もらえるんですよね。


なので投稿しました。









たぶんみんな知ってるでしょ。


「ウコンはターメリック」


でも俺はこれを聞いたときびっくりでしたよ。


(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


↑みたいな感じでしたよ。


これで金もらえたらすごいうれしいね。


まぁ多分無理だろうけど。









ゴチ見てて思ったんですけど、


料理名って変ですよね。


「○○の●●。~と共に。」


とか


「○○の●●。~を使って。」


とかね。


絶対におかしいですよ。


倒置法ですか。


「~と共に○○の●●」か、


「~を使って○○の●●」


でいいじゃない!


倒置法とか使わなくてもいいじゃない!


ちょっとそこら辺が気になりました。









書くことねーし、


終わるかな。


明日は部活して、その後バイトです。


ハードね。
[PR]
by opentfc | 2006-03-24 22:28

今日も俺サイテー



どーも胃が痛い達郎です。


すごいですよ。


握りつぶされそうな感じ。


つーか今24日の午前0時30分くらいです。











そうだよ。


そうなんだよ。


初めてん時もそうだったな。


人のを奪ったんだね。


そういえば2回目もそうだった。


2年くらい前の時は人のを奪ったわけではなかったかな?


でもみんなが欲しがっていたのは確かだね。


それを俺が手に入れた。


あの時はけっこうみんなにうらやましがられてたのかな?


まぁ今となっちゃ過去のことだけどね。


今回はどうなんだろ。


完璧に奪ってはいないけど、


もうそれなりのことしちゃったからなぁ。


しちゃったってか、俺が自分の意思でしたことだけど。


でも別に悪い事したと思ってないんだよね。


奪われたやつが悪い、みたいな?


まぁでも、


実際自分が奪われたら「奪われた俺が悪い」なんて考えないね。確実に。


「奪ったやつ殺す」って思うだろうね。


殺されるかもね俺。


ってか、やっぱり俺はサイテーかもね。


男の敵…かなw










ちょっとしばらく空白がありましたけど、


勘のいい人なら分かりますよね。


さて明日は部活です。


胃が痛いの治ればいいなぁ。


治んなかったら行きません。行けません。


3/24 AM0:40

[PR]
by opentfc | 2006-03-23 00:40

俺サイテー



どーも達郎です。


きのうの夜からちょっと宿題がんばってます。


そしたら今日は寝すぎちゃいました。


('A`)ミスった。









いや


もう


ほんとに


俺サイテーだね。


相変わらずだね。









さて、


明日はバイトです。


午前中は宿題でもがんばりますか。


宿題多くて嫌になるわ。
[PR]
by opentfc | 2006-03-22 23:48