<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

俺だって忙しいのよ



最近更新の回数が減った達郎です。


まぁ忙しいのよ。









ついにテストが終わりましたね。


そして同時に春休みの開幕です。


やったぜ。


今のところ再試、補習はないようです。


やったぜ。


まぁこれも実力よ。


なんてね。









今日は部活でした。


結構少なかったかな。


鈴木先輩、赤、山尾、大竹、とっすぃー、けーちゃんでした。


ですよね?


もし忘れてる人がいたらごめんなさい。


畠さんはかなり早くに練習してたらしいですね。


いやぁさすが。


西村もやったって言ってました。


ってことはたぶん三浦もやったのかな?


軍曹は補習大変そうだったなぁ。


まぁどんまいとしか言えません。


で、練習は大竹と30分jog。


広高まで言って帰ってきました。


半端なく体力が無くなっててびっくり。


死にそうでした。









じゃぁ昨日の分でも書こうかな。
[PR]
by opentfc | 2006-02-28 16:38

過密スケジュール



どーも達郎です。


これを書いてるのは28日です。


まぁいいじゃないの。









この日は朝缶コーヒーを買ったんです。


sky MAX 微糖です。


感想を簡潔に言うと、














甘い。














俺は微糖という言葉を信じていました!


なのに!


なのに!


甘い!!!


驚くほど甘い。


微糖ってダメね。


ダメダメね。


(微糖+ブラック)÷2でちょうどです。


おそらく。









この日はなかなか過密スケジュールだったんです。


1時半から部活で5時からバイトだったんです。


バイトん時は寝不足+疲れでふらふらでした。


死ぬかと思った。


でも帰ってきて更新しようと思ってたんですよ。


そしたら家に帰ってきてご飯食べたらバタンキューですよ。(古


そんな日でした。


よし書き終わった。
[PR]
by opentfc | 2006-02-27 16:49

お出かけ



どーも達郎です。


昨日書いたとおり出かけました。


いやぁ疲れた。


まず1時に集合。


とりあえず昼飯。


ロッテリアでえびバーガーセットを食べましたよ。


いいねえび。


で、そのあと買い物だったんだけど俺は特に欲しいものがないんです。


「じゃあなんで買い物に行ったの?」


そんな疑問にお答えしよう特別に。


答えはヒマだから。


忙しかったらいかねーよ。


そんな訳で、


友達の買い物に付き合いました。


鹿野ちゃんはベルトかバッグ買うって言ってた。


まさきは靴が欲しいってよ。


まず鹿野ちゃんの欲しいもの探し。


いろいろ見て回って悩んでたそんな時、


「靴が欲しいって言ってたまさきの方から先に行ってその間に考えれば?」


という粋なはからい。グッドアイデア。


そんなナイスなことを言ったのは当然俺。


つーことで靴屋へgo!


行ったとこは誰もが知ってる靴屋ABCマート。


なんとオールスターの黒、白っぽいの、真っ黒が約3,000円!!


まぁ結構よくやってるけど。


まさきは黒を買いました。


定番色だよね。俺も欲しかった。


でもオールスター持ってるからいいや。


それよりもadidasのTITANってやつほしい。


あれいいなぁ。


萌え。




まさきが靴買って、そのあとに鹿野ちゃんがバッグを買うって言ったからさっき見てた店へgo!


でもそのバッグをよく見て


「この生地雨に弱いんじゃない?」


というナイス指摘。


それを言ったのはまたしても俺。


んで結局鹿野ちゃんは何も買いませんでした。




そのあとでカラオケ行こうってことになって行ってきました。


歌ってきました。


疲れました。





その帰り。


アーケードを歩いてるとすごい人がいました。













タンクトップ(彼女持ち)














寒くね?


まだ気温は一ケタ台です。


すごいなぁ尊敬です。










そんな一日でした。


明日は勉強してドラゴンボールのDVDでもコピーしよう。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-25 22:27

後記


どーも達郎です。


これを書いてるのは25日です。


でもまぁいいじゃないか。









えーと


テストが残り1教科です。


ふふふ


ついにテストも終わりか。


テストが残り1教科で明日から土日です。


こりゃ遊ぶしかないな!


ってことで


明日は鹿野ちゃんとまさきと共に遊びに行きます。


駅の方行きます。


なんか買おうかなぁ。


金ないけど。

読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-25 03:45

俺の本気を見せちゃうぜ☆



どーも達郎です。


ほんとにひどい。


今日のテストはひどい。


もうボロボロ。


こりゃ赤点かもな。


つーか今日のテストはいつものと出題傾向違いすぎ!


焦った!


焦って焦って解けなかった。


このままじゃ非常にまずーい。


とってもまずーい。


そんなわけで、










俺の本気を見せちゃうぜ☆










ふふふ


やったるぜ!


さぁ勉強だ!


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-21 21:11

うふふ



どーも達郎です。


現在午前5時30分。


今日はマジで勉強しないとね。


成績ひどくて死んじゃうよ。


今度から日記書くときはワードで書いてからコピーしようかな。


楽そうだ。


常にネットつないでるわけじゃないけどパソコンはついてるんだよね。


音楽聴くからさ。


あとゲームしたり。


今は星のカービィスーパーデラックスにはまってます。


まぁ朝飯まであと30分がんばるか。






現在午前11時15分。


ご飯が6時かと思ってたんだけど違かった。


9時でした。


今日はゆっくりだったみたい。


俺は空腹と戦ってたよ。










さて今から部屋掃除して、そのあと100円ショップと無印良品に行ってきます。


ちょっとほしいもんがあってね。


帰ってきたらすぐに勉強だ。


もう死にたい。






現在午後2時30分。


出かけてきてご飯食べ終わったところです。


天気予報を見て今日は結構あったかいって聞いてたから、


手袋しないで出かけたんですけど結構手が冷たかったです。


やっぱりまだ自転車に乗るときは手袋しないとダメだね。


で、買ってきたものは黒砂糖、ビンっぽいの、下敷き、プラスチックのケース、コンセントを三つに分けるやつ。


みんな必要なのさ。


そろそろ勉強するか。


それにしても俺の部屋は寒いぞ。






現在午後4時30分。


眠い。


あぁ眠い。


はぁ。


寝よう。






現在午後8時50分。


いやいや。


マジでやばいって。


ぜんぜん勉強わかんねー。


どうしようね。


こりゃ徹夜だね。まぁいつものことだけど。


つーかなんか頭が痛い。


風邪か?


困ったな。


んじゃそろそろ本格的に勉強しようかな。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-20 20:55

昨日って言うか今日って言うか



どーも達郎です。


これを書いてるのは19日の12時40分です。


昨日は時間がなかったんです。


起きたら14時でしたからね。


いろいろやることあったんですよ。


俺なりに。


あーテスト嫌だなぁ。









なんか書くことあったと思ったんだけどなぁ?


なんだっけ?


また夜書こう。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-19 12:40

テスト中1


どーも達郎です。


テストが昨日から始まりました。


憎きテストです。


もうテストのせいで俺は寝不足。


まぁ勉強してたんじゃなくてパソコンしてたんです。


テストのせいではないですごめんなさい。









まぁそんな寝不足な俺の一日の生活リズムでも書いてみますか。


テスト中は、午後2時、帰宅。でメシ。


午後3時、メシ+αを食べ終わる。


そこから午後5時までダラダラ。


そして午後5時から7時まで睡眠。


起きたらメシ食って午後9時からまた睡眠。


午後11時に起きて、風呂入って翌日午前0時から午前6時まで勉強。


こんなかんじ。


つまり、だ。


変な生活リズムってことだ。


夜型ってやつ?


ん?朝型?


どっちだよ。









まぁとりあえず、だ。


今日は日記書いたぞ。


いいね俺。









そういえば、


仙台電波高専陸上部ホームページの管理人さんは誰になったんだ?


やっぱ軍曹か?


うんそれでいいと思うぞ。


まぁ軍曹になったのかは知らないけど


とりあえず、だ


軍曹がんばれ。









明日から休みだから今日はいっぱい寝るぞ!


うはは!!!


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-17 22:17

テスト前2



どーも達郎です。


明日からテストですね。


いやだなぁ。









そういえば今日は最高気温が15℃近くあったらしいです。


あったかかったもんね。


でも明日は雪が降るほど寒いらしい。









明日からテストだから手短に書いていこう。








気になるニュースはこれ。


「山田孝之に隠し子」です。


以上。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-15 20:36

テスト前1



どーも達郎です。


テスト前なので手短に。


今日は暖かかったです。


最高気温が8度くらいあったようです。


今日は以上。










追伸。


加護亜依が喫煙しました。(古


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-02-13 21:31