<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

マゾ



どーも達郎です。


最近聞いた歌の歌詞で、


「死んでしまえば生きなくていい」ってのがあって、


死のうかと思った。


まぁウソだけど。


死ねば楽かもしんないけど、


人生何があるか分からないから楽しいじゃない?


ちょっと語ってみたよ。


そんな俺は寝不足。









今日はちょっと本を探しに駅の近くの本屋に行ったんだけど、


その途中でありえないポケットティッシュを配られた。


「武富士」です。


おかしいでしょ。


俺16歳だって。


見極めろよそこらへん。


でも早く20歳くらいになりたいよ。


なんとなくね。









俺の友達のマサキはなんと!


な、なんと!









デイリーヤマザキを知りません。









さすが塩釜出身のshiogaman。


マサキが住んでるところにはないらしい。


信号も無いらしい。









授業中、俺の隣の席の奴が上着を脱いだ。


そこまではいいけどその後がおかしい。


奴は上着を脱いで、マフラーを巻いた。


もうマジでナゾ。


略してマゾ。


明日学校で使いましょう。


よく分からない人がいた時「お前、マゾだよ。」


って言ってみましょう。









そういえば、今日は筋トレしたんだ。


いつになったら膝治るのかなぁ?


いてーよまだ。


はぁ。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-01-31 23:50

ズルムケ



どーも達郎です。


唇の皮ズルムケです。


今日は購買部で買った焼肉さん太郎





を食べたんですけど、


リップ忘れて唇乾燥してるとこに「焼肉さん太郎」がくっついて、









( ´_ゝ`)ズルムケ。









ベローンです。


ベロリーンです。


ベロベロリーンです。


醤油しみる。









最近偽装事件多すぎ!な気がする。


もういやだぜー


人間なんて汚い。


とか、言ってみた。









明日は公立高校推薦入試っぽいです。


公立の人休み。


まじすか。


うらやましすぎ。


休みとかうらやましすぎ。









なんかさりげなくやること多いです。


困ったなぁ。


ゆっくり寝たいのよ。


トレルー行きたいのよ。


明日も部活行けないのよ。


友達と課題するのよ。


はぁ憂鬱。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-01-30 23:32

2:45



どーも達郎です。


お金がない!


明日から極貧生活だ。









みなさんは知ってますか?


江頭2:50の実夫の名前(芸名)は、









('A`)江頭2:45。









5分早い。


5分ね。


大概のカップラーメンができるよ。


ついカップラーメンで考えちゃうよね。


3分あるって言われるとカップラーメンができる言っちゃうよね。何故か。


カップラーメンに変わる例えは無いかな?


3分あったら・・・




思いつかないな。









西遊記の孫悟空役の香取慎吾。(漢字あってるか?)


悟空って猿でしょ?


香取じゃがたい良すぎない?


太ってるし。


ダメじゃん。


電車男が悟空の方がいいんじゃない?


俺はそう思うよ。









あー明日から学校だ。


めんどくさいことこの上ない。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-01-29 21:26

膝痛い。



どーも達郎です。


膝という漢字を書ける自信がないです。


つーか膝痛い!


今日の練習のせいかな?


宮城野原で60分jogをしたんだけど、


階段とか坂道とかばっかり走ってました。


膝痛いのにんなことしたせいかもね。


かもっていうか確信。


あと人すくねーの。


きのうの鈴木先輩のメール見ても来る気にならんの?


そんなかんじ。


ちなみに今日来た人は、


畠さん、鈴木先輩、とっしーでした。


お疲れっす。









夜王って番組に出てるTOKIO松岡昌宏。


奴の髪型はまるで長州小力じゃないか!


似すぎ!


その前に「夜王」ってなんすか。


夜の王っすか。


じゃ俺は昼王で。


朝王はダメだ。


朝はゆっくり寝たいからね。


俺は午後にめっぽう強い昼王です。よろしく。









今日初めてドン・キホーテ行ったんですけどね。


あそこは俺には合わない。


頭痛くなる。


狭いしイライラする!


そして欲しいもんがない!









気付けば土曜日も終わりじゃん。


4連休だと思って油断してたぜ。


やべーよ。


まぁ最低限の宿題は終わってるからいいか。


日曜はゆっくりしよう。


明日はパソコン買うかもしんないからなぁ。


金無くなる・・・。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-01-28 23:09

かたち。



どーも達郎です。


最近ヒロシがテレビに出るのも減ってきたね。


そろそろ終わりかな?









今日も学級閉鎖だから一人でヒマでした。


そんな訳で駅の方でフラフラして、


店に入りました。


ダラーっと服を見てると、


まぁ当然店員さんが話し掛けてきました。


なんかてきとーに会話してて、


薄手のニットの商品を説明するときに、


「これは春先にも使えるかたちなんですよ。」とか言ってきました。


('A`)かたち?


俺の頭の中では「かたち」という言葉に?が浮かんできました。


かたちっていらなくね?


「これは春先にも使えるんですよ。」でいいじゃん!


「かたち」って何?


カタチッテナニ?









今日の気になるニュースはこれ!


「東横イン」によるホテル不正改造問題!


身障者用の部屋や駐車場を勝手に改造して、


ロッカーや喫煙所やロビーにしてたって話です。


しかも全国各地の東横インでけっこうやってるらしい。


('A`)けしからん。









あとこれにちょっとびっくりした!


熊田曜子がナイナイ岡村とお泊りデート!


( ´_ゝ`)フーン


ってかんじ。


たいした興味はないです。









明日から土日だ!


4連休っていいわぁ!


ちゃんと勉強もしないとね。


よし今日も書き終わった。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-01-27 21:22

ランキング

今、登録してるブログランキングはこれ。





ブログランキング


[PR]
by opentfc | 2006-01-27 10:44

3Pです。

どーも達郎です。


とりあえずタイトルにも書いてることを書くか。


今日ある番組に三瓶が出てて、


彼は何キャラなのか?って疑問が出てきた。


カンニング竹山のようにキレキャラ?


そりゃねーな。


アンガールズのようにキモカワ?


きもくもねーし、かわいくもねーな。


やっぱりデブキャラ?


いやでも、中途半端にデブ。


なんなんだ三瓶。









今日は学校が休み(学級閉鎖)だったんだけど、


普通に学校行って来ました。


勉強のために教科書をとってきたわけです。


えらくないっすか俺?


えらくないっすか?


まぁその帰りに仙台駅周辺に行ったわけです。


ヒマだからフラフラっとしてました。


特に何もなかったので、


仙台駅でのことは省略。









ボビー・オロゴン(39)やっちゃったねぇ。


暴力+年齢詐称だよ。


まぁいいや。









10人くらいの女と住んでる一夫多妻催眠術男。


あいつってなんかー


きんもーい。


まぁ事情はよく知らないけど「呪文唱えたら住みついた」ってねぇ、


そりゃあないべ。


ねーな。


ねーよ。


やっぱきんもー。









明日も休みじゃ!!!


ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪


学級閉鎖って、









いいじゃなーい!









読んだらクリツク!クリツク!


ブログランキング

[PR]
by opentfc | 2006-01-26 23:15

「私の息子だ」

どーも達郎です


ははは!


ははははは!


なんでこれ→なのかきになった人もいるかもしないので、


特別にお教えしよう!


と・く・べ・つ・に!









明日から月曜まで学級閉鎖ー。









うちのクラスはインフルエンザが大流行。


でも俺は全然インフルエンザじゃないんです。


元気です。


ビンビンです。


しかも今日の午後の授業はサボりました(・∀・)アヒャ


今の俺は風邪という設定。


ビンビンだけどね。









さて、


今話題のライブドアの堀江。


その堀江を「息子や弟と同じ」と選挙活動を応援していた武部幹事長。


息子のことドンマイ。


(・∀・)アヒャヒャ









さーて、明日から何しようか。


読んだらクリツク!クリツク!


ブログランキング

[PR]
by opentfc | 2006-01-25 18:57

する電。



どーも達郎です。


今日もまた寒いもんだ。


せめて7度は欲しいよね。


多分7度は大丈夫なんだ。


多分ね。


俺の勘。









劇的ビフォーアフターって番組あるじゃない?


ビフォーとアフターの違いに驚かされる番組だけど、


照明の明るさの違いにもびっくり!


ビフォーん時くらっ!


アフターは眩しい!


鈴木その子に当たってた証明くらい眩しい!


そりゃ劇的だわな。


劇的な照明。









つーか今日も3時に寝たんですけど、


寝る前に眠気が覚める出来事が!





ルーズリーフとじる時手ぇはさんだ。





いってー。


ギザギザだから。









ギザギザだから。









今日もまた学級閉鎖寸前くらい人が休んだ。


そういう寸止め嫌だね。


あと二人くらいで学級閉鎖だよ。


あーまじみんなインフルエンザになれー。









帰りの電車はやたら混んでたんでたから、


空いてる車両を探してたら、何故か先頭車両だけ空きまくってた。


( ´_ゝ`)なんでだー?


って思って乗ってみたら・・・









∑(゚∀゚;)くさっ!!









カップ酒を片手にするめを持ったおっさんをはっけーん。


(`Д´)てめぇか!!





ああいう大人は嫌だわ。


高校生などの若者の電車でのマナーを注意するのもいいけど、


大人もマナーをちゃんとしないとダメなんじゃないの?






あー眠い。


今日は4時間寝るよ。わーい。


読んだらクリツク!クリツク!


ブログランキング

[PR]
by opentfc | 2006-01-24 23:04

また雪だよ。



どーも達郎です。


朝から携帯で更新です。


朝書けば夜楽になるよね。


そう思った。


まぁとりあえず今日は部活にいきません。


バイトの面接です。


受かればいいなぁ。


つーか雪びどいよ今日は。


自転車で行くのは危ないっぽいから、


仙台駅まで車で送ってもらいました。


車はいいね。


楽だよ。









今日は3時間しか寝てないから、


授業中つらいかもなぁ。


まぁ気合いでなんとかします。






こっから夜です。


面接してきました。


どうなんだろうね。よくわかんないよ。


ダメだったら次さ。


たちどまらねーぜ。


なーんてね。









ライブドアの堀江さんやっちゃったねー。


逮捕だって。


「想定の範囲外」ってやつ?


(・∀・)あひゃひゃ!


まぁ今後が楽しみだ。










今日コナン見てて思ったんだけど、


光彦の声ちがくなかった?


あの声は光彦の声じゃないだろう。


なんか違和感。


そして、俺はあゆみちゃんか灰原さんなら、


灰原さんのほうが好きです。


あーきもいこと言った。


あまり気にしないでおこう。









そういえば、


うちのクラスの人が12人も休みました。


風邪とかインフルエンザっぽいです。


それにしても42人中12人ってすごいなぁ!


もっと休めば学級閉鎖じゃないの?って勢い。


学級閉鎖実現に向かって他の奴らもっと休めー!


あ、つーか今日眠くなかった。


3時間しか寝てないけど結構余裕なのね。


驚いたよ。


とても驚いたよ。


今も眠くないしね。


今日は宿題をチラッとやって寝ましょう。


読んだらクリツク!クリツク!


ブログランキング

[PR]
by opentfc | 2006-01-23 07:35