人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト中1


どーも達郎です。


テストが昨日から始まりました。


憎きテストです。


もうテストのせいで俺は寝不足。


まぁ勉強してたんじゃなくてパソコンしてたんです。


テストのせいではないですごめんなさい。









まぁそんな寝不足な俺の一日の生活リズムでも書いてみますか。


テスト中は、午後2時、帰宅。でメシ。


午後3時、メシ+αを食べ終わる。


そこから午後5時までダラダラ。


そして午後5時から7時まで睡眠。


起きたらメシ食って午後9時からまた睡眠。


午後11時に起きて、風呂入って翌日午前0時から午前6時まで勉強。


こんなかんじ。


つまり、だ。


変な生活リズムってことだ。


夜型ってやつ?


ん?朝型?


どっちだよ。









まぁとりあえず、だ。


今日は日記書いたぞ。


いいね俺。









そういえば、


仙台電波高専陸上部ホームページの管理人さんは誰になったんだ?


やっぱ軍曹か?


うんそれでいいと思うぞ。


まぁ軍曹になったのかは知らないけど


とりあえず、だ


軍曹がんばれ。









明日から休みだから今日はいっぱい寝るぞ!


うはは!!!


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


by opentfc | 2006-02-17 22:17
<< 昨日って言うか今日って言うか テスト前2 >>