人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこ









どーも。





達郎です。





久しぶりの更新ですね…









これにはいろいろとわけがあるんです!!!









・2月8日について


この日はパソコンの不具合でインターネットがつながらないという事態に!!!


当初俺の判断ではLANケーブルが内部で切れていると考えました。


で、実際切れてました。










・2月9日について


この日は5年生の追いコンでした。


俺は滅多に二次会にいかないトゥーシャイシャイボーイなんですが、


この日は行きました。


カラオケにいったんですが俺はずっと飲んでましたいろいろと。


んで帰ったら23時くらいだったんで寝ました。


LANケーブル買ってなかったし。









・2月10日について


この日はバイト。


でも行く前にLANケーブルを買いました。


で22時にバイトが終わって飯食ったりいろいろゴタゴタして


結局23時につないで「さぁネットだぜ!」とパソコンを起動したら














繋がらんではないか!?













そんなわけでそのまま午前2時まで戦い続けたが結局ダメー









そんな俺は今日もバイトでした。


疲れたけどだいぶコンビニにもなれました。


まだわからないことも多いですけど。


あぁんで、


結局今日は21時からパソコン起動してがんばって治そうとしたら、


なんと2分(おそらく)で直りました。


ナイス俺。


ナイスオレ。


いやーよかった。









最近はパソコンばっかで勉強できてません。


明日から死ぬ気でやります。


死にませんけど。


読んだらクリツク!クリツク!



ブログランキング


by opentfc | 2006-02-11 21:57
<< あ、やばい バイト初日 >>