チョコモナカジャンボモナカ?



どーも達郎です。


('A`)チョコモナカジャンボモナカ?









今日は午前中部活でした。


9:30に宮城野原集合なんですが、


集合してみたら宮城野原が使えないっていう結末。


前もありましたよね。


何度もやるのが鈴木部長マジック。


ほんで、


なんか公園の脇にあるタータンマットで練習しました。


俺は朝ごはんを食べ過ぎてて


腹いっぱいで動けませんでした。


('A`)ごっつぁんです









練習終わって


飯食ったりシャワー浴びたりして


彼女に会いました。


俺の家でダラーっとしてました。









みなさんはこれ↓





の名前分かりますか?


俺は


('A`)チョコジャンボモナカ


だと思ってたんですけど


なんか


('A`)チョコモナカジャンボ


らしいです。


地味に違う。









明日はバイト!


かったりーぜ!
[PR]
by opentfc | 2006-06-24 20:39
<< ブリブリ パーマーさんと焼肉 >>