パーマーさんと焼肉



どーも達郎です。


蒸し暑くて蒸しパンになってしまいました。









今日は新たに2教科テストが帰ってきました!


微分積分と国語です。


微分積分はテスト前日にがんばってやろうと思ってたんですが


家に教科書を持って帰ってなくて


ノートでなんとか切り抜けたギリギリ科目です。


そして国語はテスト当日に教科書を一通り読んで


まぁあとは俺の潜在的国語能力をもってすればいけるかな?


ってかんじ挑んだてきとー科目です。


で、


点数発表します。()内は平均。


微分積分:64(45)


国語:78(78)


まぁいいんじゃないかな。


微積なんて平均点が赤点だからね。


それより20点近く上だしまぁ上出来だ。


国語は平均どおり!


可もなく不可もなく。









ほんんで今日は焼肉を食べました。


バイトの先輩本田パーマーさんのおごりで!


ご馳走様でした!
[PR]
by opentfc | 2006-06-22 23:57
<< チョコモナカジャンボモナカ? 大丈夫じゃん >>