大丈夫じゃん



夜更新。


今日も暑かったなぁ。


蒸し暑いのっていやだね。









けっこうテスト返ってきてるんですが


意外といい感じです。


この調子だと20位以下になることはまずないな。


10番台入れりゃそれでいいや。


今回のテストは一夜漬の連続だったんですけどね


なんていうか俺の中の才能が溢れ出す感じ?


そんな感じです。


詳しい点数でも書いてみますか。


括弧内は平均です。(忘れかけ)


政治経済:56(62)


電子回路:60(60)


英語A:93(72)


英語C:94(80)


マイクロコンピュータ:90(83)


応用数学:68(70)


倫理:81(多分65)


電気回路:78(多分65)


情報処理:83(73)


ディジタル技術:79(75)


まぁ今んとこ10教科返ってきました。


そんで平均は78.2だったかな?


けっこういいね。


今度はもっとがんばろう。


つか一夜漬すらしてない科目はかなり低いですね。


まぁしなかった俺が悪いだけですけど。


あと、明日明後日返って来るテストで点数下がりますよ。


自信ない科目ばっかり。









明日は演習の小テストなんで


一夜漬で勉強です。


範囲広いのに一回も勉強してないんで(;゚∀゚)
[PR]
by opentfc | 2006-06-21 20:14
<< パーマーさんと焼肉 夢の中で >>