レッド・サタデー



どーも達郎です。


今日は暑かったね。


7月下旬くらいの暑さはあったんじゃないの?


まぁ7月下旬の暑さなんて知らないけどね。









午前中。


部活でした。


陸上は外の部活なんで、


まぁやっぱり焼けるんですね。


そして色白なんでね


かなーり焼けるんですね。


そして色白なんでね


かなーり赤くなるんです。


困ったもんだ。









久しぶりにバイトして来ました。


6月最初のバイトでした。


まぁ部活の後だったしすごいつらかったです。


次は月曜!


へいじつだー









さて、


とりあえず勉強しようかな。


いろいろ宿題たまってるからなぁ。


3時くらいまで粘ってみますか!


6/18 AM0:17

[PR]
by opentfc | 2006-06-18 00:19
<< やーめた the end of test >>