the end of test



どーも達郎です。


部屋のボックスティッシュがなくなったけど


仙台駅で貰ったポケットティッシュがあまってるから


そっちを使おうかな。









そう


ついにテストが終わりました。


二つの意味で。


今日のテストは1限目からでした。


科目名は電磁気学。


とりあえずテストが始まって問題を見てみると…










('A`)…









('A`)はぁ?









意味不明。


絶対不可能。


あれは解けん。


たぶん赤点だな。


あれで50点取るのは無理でしょ。









そういえば今日英語が帰ってきたんですが、


なんかもうすごいよほんと。


英語Cと英語Aがあるんだけど、



英語C:94点!


英語A:93点!


わーすごい。


まぁ簡単だったから平均も高いんだけどね。


平均は両方75点くらいですかね。









テストも終わったっつーことで


私、村山達郎17歳は


自分にご褒美を買ってあげました。





左のやつはサンクスで売ってますよ!


超おいしいです。


右はダースビター。


チョコはビターが好きなんすわー。









つか今日の仙台の天気は何?


予報だと午前は大雨で


午後は弱まるみたいなこと言ってたじゃん!


それがなに?


愛子駅に着いたら…


('A`)え?雨は?


まだ8:30頃だったのに止んでたし。


しかもかすかに晴れてる。


そして湿度が高く暑い。


もう天気予報なんて


('A`)信じないよ







とか言いつつ


天気予報を見てみたら、


明日は暑いようだよ。


最高気温26度。


明日は約2週間ぶりのバイトだけど、


暑いとソフトクリーム頼む客が着そうだなぁ。


いやだわー


ソフトクリーム作るの面倒だし、


苦手。


こない事を祈ってます。


マジで。









テストも終わったし、


ゲームでもしよう!






と思ったら、


情報処理のレポートが!


英語Aの宿題が!


英語Cの予習が!


俺を待っている。


はぁ。









今日は久しぶりにダラダラ書いたよ。


呼んでくれた人は物好きだね。
[PR]
by opentfc | 2006-06-16 18:57
<< レッド・サタデー ムシ >>