大事な日 忘れないで すぐに終わりがあってもね



どーも達郎です。


タイトルは分かる人には分かる。


つまり


分からない人には分からない。









今日もまだ一切勉強してません。


学校でやろうかと思ったけど


霧雨だったので行くのをやめました。


('A`)意志が弱い!









家だと日中は集中できない。


なんでだろう。


昼は寝溜めて


夜に爆発しますか。


よし


それでいこう。









で、


集中できなかった日中に何をしたかというと


パソコンでプレステ計画を実行してました。


設定とかいっぱいあって難しかったね。


まぁけっきょくちゃんと動くようになりました。


どーせあんまりやらないんだけどね。


でもディスクからだけじゃなく


iso,bin,imgファイルを読み込めるのってすごいね。


ディスク要らずじゃん。









とりあえず寝ようか。
[PR]
by opentfc | 2006-06-11 17:56
<< くれいじー 暖かい >>