暖かい



どーも達郎です。


今日は半袖で過ごしたよ。









今日は暖かかったなぁ。


きのうおとといと寒かったですから。


しかも天気悪かったしね。









で、


苦手な一般科目のテストが近づいてきて


俺も焦りを見せ始め…


というのはまったくのウソで、


まったく焦っちゃいない。


勉強なんかしていない。


今日は彼女と遊んでしまいました。


あっちもテストなのにね。


俺はまぁいいのよ。


夜中がんばればいいから。


それに明日は学校に行く予定。


学校には脱線するものが何も無いからね。


家だとマンガ、ゲーム、睡眠が俺を誘惑するんです。


そんなわけで学校へ行こう!









一般科目は全部で6つ。


そのうち2つは勉強なしでもいける気がする。


しかし残り4つは…無理だな。


こりゃ明日は気合だね。


しかも専門があと1つ残ってるし。


('A`)がんばろうか。









気づけばもう10日。
[PR]
by opentfc | 2006-06-10 19:08
<< 大事な日 忘れないで すぐに終... 雨 >>