夜更新。


今日の仙台は一日中雨だったねぇ。


困ったもんだ。


雨は一番嫌いな天気。









とりあえず明日から休みです。


来週は一般科目の試験です。


一般科目は暗記するのが多いので苦手です。


専門のほうがいいですね。


あんまり勉強しなくても何とかなりますから。


一般は本気で勉強しなきゃなぁ。


歴史系は苦手なんすわー。









今日の午前3時頃にアドレスを変えた俺は


午後9時にやっとアドレス変えたことをメールで送りました。


いやーめんどくさかった。









眠いから寝ようかな。
[PR]
by opentfc | 2006-06-09 21:13
<< 暖かい ひどい? >>