図書室で



どーも達郎です。


寝起きです。


日記でも書いて頭を覚ますか。


これから勉強ですからね。









きのうも例のように0時から6時まで勉強したわけですが、


きのうはほんとに焦ってました。


今日電気回路っていう科目のテストがあったんですけど、


なんときのう学校にノートをおきっぱなしにしてました。


つーことで、


('A`)勉強できませんでした。


んで、


今日学校に行って、


さすがに勉強しないと


('A`)デンジャーだ


ってことに気づいたので


3,4限をサボり図書室で勉強しました。


んで、


テストではけっこうすらすら解けました。


だって勉強したからね。









ちょっと頭が目覚めてきたよ。


それじゃ勉強しますかね。


でもまだ眠いんすわー



6/7 AM0:40

[PR]
by opentfc | 2006-06-07 00:40
<< いやがらせな感じ 試練 >>