人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B


現在午後9時45分


こんばんは


記憶力の低い達郎です


('A`)バカですから


やばいんですよ


小6以降の記憶しかないです


小5って何してたっけ?








さて


きのうは中学校の友達と


忘年会的なことをしてきましたよ


でも


俺は途中で


('A`)めんどくせぇ


となってしまったので


てきとーに理由を作って帰ってきました


まぁいいじゃないか


つーか


こういうマイペースな部分があるから


B型って言われるのかな?


俺はO型です


O(+)型です








えーと


今日は大掃除(家全体編)でした


まぁ結構すぐ終わりましたよ








今まで福袋を買った記憶がない俺ですが


今年はどうしましょうね


でもねぇ


福袋って中身選べないからね


いらないもんばっかりだったら


すごい嫌じゃん?


それだったら


セールで安くなってるヤツを買えば


('A`)OK牧場


でしょ?


うーん迷う








そういえば


きのう新しくスーファミのゲーム買ったんですよ


なに買ったかって言うと


・・・


今日はここまで!


明日書く事なさそうだから


明日書きます




ヽ(゚∀゚;)ノ ことしもおわりじゃん♪





読んだら押そう!

by opentfc | 2005-12-30 22:04
<< 2005年でした 大掃除(部屋編)&模様替え >>