半分くらい



どーも達郎です。


6月なので一年の約半分が過ぎたようです。


そういえば今年はおみくじ何を引いたっけかな?




1月のを読んでみたらなんと大吉でした。


あんまり覚えてないなぁ。









今日は学校に行きました。


日曜に学校に行くなんてバカなやつだなぁ


って思う人もいるかもしれないけど、


勉強にいったんですよ。


明日からテストですからねぇ。


ほとんど勉強してないから大丈夫かな?


たぶんダメですね。


まぁ最初は様子見だよ。


今回の順位が低かったらもっとがんばればいいし、


高かったら今くらいを維持すればいいんだ。


なんて勉強しない自分に言い訳してみました。









今日はあるマンガを買いました。


何を買ったか知ったらおそらく


「あ~やっぱりなんかきもいね」


って言われること確実です。


じゃ書きますけど…









('A`)エウレカセブン4巻…









やっぱりきもいって思った?
[PR]
by opentfc | 2006-06-04 18:47
<< 試練 昨日の事と今日の事と今月の事 >>