昨日の事と今日の事と今月の事


どーも達郎です。


きのうは一応書いたんだけどね…


書き込む前に間違って消してしまいました。


('A`)むかっ


ってなったから書くのをやめました。









じゃまず昨日の事。


工場見学だから朝からスーツで学校へ。


みんなにスーツ似合うって言われました。


福島まで見学に行って思ったことは


福島は暑い


ってことです。









今日のこと。


6/1に書いた自転車のブレーキのワイヤーが切れたのを直しました。


あと筋トレをしました。


テスト勉強はしてません。


あさってからテストなんですけどねぇ。


まぁ夜中やりますわ。









今月の事!


今月はなんか高専大会とかもあるらしいし、


忙しそうです。


練習しないとなぁ。


でもバイトやってるとけっこうつらいんすわ。


まぁ仕方ないけどさ。


今月はバイト少ないみたいだからまぁいいか。


とりあえずがんばるよ。


錆付いたもんを元に戻すのは簡単じゃないさ。









今日の夜ご飯は…









('A`)焼肉です!
[PR]
by opentfc | 2006-06-03 16:39
<< 半分くらい 元気の源! >>