元気の源!



どーも達郎です。


晴れてて暑かったなぁ。


すぐ日焼けしちゃうって。









今日はほんと晴れてた。


もう半袖でも余裕だね。


これ以上暑くならなくていいんだけどなぁ。


今くらいがちょうどいいよ。









帰りに仙台駅から自転車に乗ってて


下り坂でブレーキをかけました。


そしたらなんと…









ブチッ









右ブレーキのワイヤーが切れました。


そして左ブレーキは音がうるさい上に効きが悪い。


('A`)死ぬかも


って思ってうるさいけど左ブレーキをかけました。










キュッキュッキュッキュッ…









キキーッ!!!!









('A`)…









助かりました。


まだまだ死ねないぜ。









夜中~朝にテスト勉強する俺は


当然腹が減ります。


そんな俺はテストのときに毎回あるものを買います。


100円ショップで売ってますよ。


ダ○ソーとかで。


それを食べればもう元気モリモリです。


そうその食べ物は…!









('A`)黒砂糖。









これでもう最強だ。


ふはは









明日は工場見学だからスーツで学校に行かなきゃいけません。


いつも乗ってる電車にいつもと違う服装で乗るのって嫌ですね。


「あいつなんでスーツ着てんの?」


とか言われてそう。


嫌だわぁ。


その前に俺の事なんか誰も見てねーよな。


まぁいいや。


気にしないでいこう。
[PR]
by opentfc | 2006-06-01 19:02
<< 昨日の事と今日の事と今月の事 え?もう? >>