え?もう?



どーも達郎です。


テストがもうすぐです。









今日クラスの人たちと話してて、


思ったよりテストが近いことが判明!


1週間ないらしい。


そんなに近いとは知らなかった。


つか学校が新しい制度になったせいで


テストの日程とか良く分からん。


今までどおりでいいと思う。


それかせめてテストの日程作ってくれよ。


授業中にテストするとかいう制度もやめてくれ。


もうダメダメだね。









昨日は0時以降ずっと起きて学校行ったわけですが


学校で眠い!


まぁそりゃ仕方ないな。


学校つく頃にはもう起きてから8時間経ってるわけだからね。


けっこう俺って気持ち悪い生活してるかもよ。


でもそうまでしないと勉強できん。


つかここまでしても勉強できん。









金曜に工場見学とかいうのがあって、


スーツを着ていかなきゃなりません。


工場見学には4限目から行くんですけど


なんと3限は体育!


ジャージに着替えなきゃいけません。


スーツで学校に行って


ジャージに着替えて


またスーツに着替える。。


あーめんどくせー。


スーツとかめんどくせー。









じゃ勉強だ。









追伸


もう6月です。


6/1 AM0:50

[PR]
by opentfc | 2006-05-31 00:51
<< 元気の源! 知ってる? >>