知ってる?



夜起きてることができなくなってきた達郎です。


1時くらいまでしか起きてられなくなりました。


へたれー









前は3時まで起きてられたんですけどね、


最近ダメです。


0時くらいに


('A`)はふ


って眠くなるんですよね。


で、そこからは気合で1時まで起きてるんですけど


また










('A`)はふはふ









って眠くなるんですよ。


もう耐えられなくて寝てしまいます。


ガムを噛んでも眠いです。


このままの生活を続けていたら


テストのとき


('A`)非常にまずい


そんなわけで


夕方寝て夜寝ない作戦いきます。


17時位に帰宅したら、


23時くらいまで寝てしまって


後起きてればいいじゃないか!


っていう画期的な作戦。


それでいきます。









俺は今日夜ご飯を外で食べました。


サイゼリヤ(ア?)です。


あそこは混むね。


嫌だ嫌だ。


うるさいのは嫌いです。


やっぱり彼女とは家でぐったり過ごすもんですね。




















そうそう


('A`)彼女ができました。


5/31 AM0:43

[PR]
by opentfc | 2006-05-31 00:44
<< え?もう? 若さあふれてオンパレード! >>