人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKYOU!



どーも達郎です。


のど痛いです。


風邪じゃん。









朝起きたらもう痛かった。


学校休もうかと思ったけど、


休んだらあとでノート写させてもらわないといけないからめんどくさいので行きました。


('A`)ナイスファイト!









帰りの電車で


まぁ相変わらずマイフレンドまさきと一緒に乗ったんですけどね、


きたよすごいの。


キタキタ。









発狂婆









すごいよまじで。


日本危ないって。


とりあえずどんなやつだったか説明します。


俺とまさきは愛子駅に着いたんですが


次の電車まで少し時間がありました。


2番線からの電車に乗りたかったので


3番線で停車してる電車で座って待ってました。


そしたらそこにやつが乗ってきました。


まぁ最初は普通のおばさんがきたかなって思って


まさきと普通に会話してました。


そしたら突然…









「あーーーーーーーっ!」









('A`)!?









発狂。









その後もしばらくさまざまなパターンで


さまざまな声の大きさで発狂してました。


そしてまたしばらくすると…









「死亡推定時刻は10時から12時の間とみられております!!!」









('A`)!?!?









発狂婆はいきなりアナウンサーになりました。









怖かった。









そしてきもかった。









日本って危ないよ。



id=opentfc
by opentfc | 2006-04-21 21:09
<< どぅるん 高専祭実行委員 >>