人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高専祭実行委員


どーも達郎です。


今日は雨が強かったけど俺が外を移動するときはちょうど降ってませんでした。


('A`)ラッキーボーイ!









電波高専にも高専祭ってのがあるんですが、


その実行委員になってしまいましたー…


アミダクジで決まりましたー…


めんどくせー。


実行委員とかって行事の中心の人じゃん!


そういうのまじで嫌なんですけど。


しかも高専祭実行委員会が24日にあるそうです。


('A`)バイトなんですけど…。


オーナーにバイトいけねーって電話しました。


はぁ…実行委員って嫌だな。


つか高専祭って10月下旬じゃないでしたっけ?


あと半年ありますよ。


もう委員会ですか?


早くないですか?


そういうのやめてくれませんか?









明日は金曜ですね。


唯一6限の日です。









土曜は朝からバイトです。


8:00~13:00です。


休みの日まで眠いわ。









明日は雨が降らないことを祈っておやすみなさい。



by opentfc | 2006-04-20 22:07
<< HAKKYOU! め! >>