人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー


どーも達郎です。


授業が始まりました。


学校やめていいですか?









さっき書いた通り授業が始まりました。


三年生の授業はなんだか専門科目が増えましたね。


四、五年生だともっと増えるんですよね。


うんまぁそんなことはどうでもいいや。


三年になったら教科書減りました。


それが今のところ一番いいことです。









今朝学校について、向かいの教室を見てみたら


ユウヤ先輩発見!


ユウヤ先輩しかいなかったので、


('A`)来るの早いですね。


って言ったら、


(・∀・)ジャンプ読みに来た!


って言ってました。


さすが。









んで、


まぁ学校はたいしたこともなくスルリと終わりました。


学校終わってすぐに電車で帰ってバイト先のサンクスへ向かいました。


どんなに全力出しても17時には間に合いません。


そこでオーナーに17時30分してくださいと頼みました。


そしたらなんとあっさりOK(牧場)でした。


やったぜ。









最近の俺は家ではコーヒーばかり飲んでます。


今日も飲みました。


まず朝。


6時起床、そしてすぐコーヒー。


出かける用意をして家を出る前にコーヒー。


バイトから帰ってきてコーヒー。


んで今これを書いてるときもコーヒー。


家ではずっと飲んでます。


つかコーヒーってほんとに眠くならないのかな?


まぁよく分からん。


コーヒーくらいで眠くならないんだったら苦労しねぇわな。









あー眠い





4/11 AM0:35






by opentfc | 2006-04-11 00:37
<< じてんしゃー ('A`)へ? >>