人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレス変更記念日



どーも達郎です。


昨日のことも書くよ。









今日は久しぶりに










('A`)アドレス変えたー!









みんなに送るのめんどくさかったんですよほんとに。


つか返信がかなりきました。


同じよう内容で。


送ったメールはこんなんです。


「迷惑メールが迷惑なのでアドレス変えました!」


返信されてきたメールの多数は


「迷惑メールは普通迷惑だよ」


('A`)…









('A`)うるせー









10件近くこの返信がきました。


そんなにツッコミ入れないでよ


俺立ち直れなくなるよ?









あと、困った返信は


「久しぶりだね!」って感じのやつ


('A`)…









('A`)返すべき?









まぁめんどうなので無視。


一番いいと思う返信はやっぱり


「了解」とか「登録しました」


みたいな感じですね。


これなら無視しても問題ないよね。


つか返信ないほうが楽です。









そういえばきのうは部活に行きませんでした。


ミスった。


きのうは徹夜でアニメを見ていたんで、


仙山線の仙台→愛子間で寝ようと考えていました。


そして仙山線に乗り込みレッツ睡眠!


仙台→愛子間は8つの駅があるので30分は寝られます。


こんな感じです。


仙台→東照宮→北仙台→北山→国見→葛岡→陸前落合→愛子


んで、気持ちよく睡眠していた俺が起きるとそこは









山寺









('A`)ここはどこ?









仙台→東照宮→北仙台→北山→国見→葛岡→陸前落合→愛子
→陸前白沢→熊ヶ根→西仙台ハイランド→作並→八ツ森→奥新川→面白山高原→山寺









('A`)…









すぐに降りました。


そしてすぐ仙台行きの電車に乗って愛子へ向かった…









が、しかし!









起きたら仙台。


('A`)…









('A`)ただいま。









そんな感じでした。


ただ寝てただけじゃん。
by opentfc | 2006-04-05 11:58
<< 交響詩篇エウレカセブン 浅田 >>