人気ブログランキング | 話題のタグを見る



どーも達郎です。


今日は部活に行くはずだったんですよ。


まじで。


行く気ないときはこんな事言いません。


素直に行かないって言います。









今日は部活に間に合うように7時起床。


ってかほとんど寝てない。


んで、長町駅に行くために8時10分家を出発。


8時30分ころ長町駅到着!


('A`)だがしかし!


風で電車が来ません。


('A`)はぁ?


そんな感じで8時50分頃になってやっと電車が来ました。


仙台駅に着いて、愛子行きの電車が発車したのは9時10分頃。


ずっと寝てて起きたら愛子。


9時50分頃でした。


そしたらなんと雨が降ってて


もう嫌だったのでそのまま仙台行きの電車に乗って寝てました。


起きたら仙台。


帰って筋トレ。


ここ最近筋肉痛(上半身が)。


んで、17時からバイト。


22時に終わって、メシだの何だの済ませて今に至るって感じ。


はぁかったりー。









そうそう、


俺の部屋には常に水が置いてあります。


いつも飲んでます。


のど渇くんで。









じゃ落としたエウレカセブンでも見て、


朝を待ちますかね。















あ、宿題終わらせねーとな。


4/4 AM0:33

by opentfc | 2006-04-03 00:35
<< 浅田 何がしたい? >>