人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風雨


どーも達郎です。


午前中の雨と風ひどかったね。


そんな中俺は学校に行ったんですよ。









今朝、


午前8時くらいに部活に行くために家を出ようかとした…




そのとき!




鈴木先輩からメールがきました。


('A`)こいつはもしかして…。


嫌な予感がしながらメールを開きました。


予想通り部活休みメールでした。


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


せっかく用意したのに!


じゃあなんで学校に行ったかってーと、


ロッカーの荷物を取りに行きました。


なんか明日くらいまでには片付けないと、中身が捨てられるらしいです。


そいつぁー困ったってことで行ってきました。


んで、朝仙台駅周辺は全然雨降ってないんで


助かったと思ってたら、


なんなんだ愛子は!


('A`)降ってた。


まぁ傘持ってたからノープロブレム。


んで、仙台駅に帰ってきたら今度はこっちも降ってるし。


まぁ傘持ってたからノープロブレム。


帰りの自転車は激闘でした。


俺は雨にも負けず、風にも負けずがんばりました。


帰ってきたら下半身びしゃびしゃ。


あーらら。









今日はバイトです。


明日は卒業式ですね。


晴れろ!


じゃ私服に着替えるか。


今は部屋着です。


通称パジャマ。
by opentfc | 2006-03-17 16:19
<< 卒業、そして出会い…みたいな 機種変更 >>