人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパンマンアゲイン



どーも達郎です。


まじで足パンパンです。


やばいです。


パンパンマンアゲインです。









部活から家に帰ってきて、


まぁとりあえずシャワー浴びたんですよ。


シャワーんとき鏡を見てみるとなんか顔が赤い。


(*'A`*)どうしたんだ?


シャワーが熱かったんだと思いました。


でもあがっても赤い!


(*'A`*)どうしたんだ?


「肌荒れか!?思春期か!?」そんな風に思って


とりあえず赤い部分を触ってみました。









荒れてない。









そして思春期なんてありえない。


じゃあなにか!?


この赤いのはなにか!?


NANIKA!?




それはずばり!









(*'A`*)日焼け。









そうなんです。


色白な僕は冬の日差しで日焼けです。


こいつぁーデンジャラスだ。


デンジャーだ。


これから先の季節俺の顔はどんどん赤くなりますよ。


日焼け止め買わないとね。









今日はバイトないですよ。


明日もないです。


あさってあります。


そんな俺は


あさって誕生日です。


やっと17歳です。


スウィートセブンティーンです。


かわいい女の子が「プレゼントは私よ☆」みたいなこと言ってくれることを期待しています。


まじで。
by opentfc | 2006-03-07 21:48
<< ほすと 3月7日に書きました >>